【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンバちゃん(くろすけ)正式譲渡&うれしいサプライズ


善意をありがとう!



12月21日  シンバちゃん(旧くろすけ)の里親N様
紅茶とお菓子のセット



クリスマスバージョンら~(^o^)           


キョロの収支報告はこちら









21日に、京都のシンバちゃんちへ行ってきました


着いたときに、
たくさんの荷物を運び入れる作業があってんけど、
シンバちゃんが出たらあかんので、
まだ階段のドア開けたらあかんよ~と
お子さん達が言ってる姿が印象的やった。
小さくても、ちゃんとわかってるんやね
理解し、行動に移せるように教えはった
お父さん・お母さん、すんばらしいです。


さて、シンバちゃんはびびりんちょやから、
行ったら隠れるかな?と思ってたけど、
2週間前にもお伺いしたからか覚えてるみたいで、
割とあっさり出てきてくれました。


ケージを使っての仲良し作戦は大成功で






お姉ちゃんに撫でられて、頭をぐいぐい押しつけてますよぉ








そのあとは、お母さんとお姉ちゃんふたりから撫でられて
ごきげんのシンバちゃん








おしりトントン


今では、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、
そして、ちっちゃいお兄ちゃんにも、
ご家族全員にスリスリしてくれるんやって


もう大丈夫やねと思ったので、
うちの子宣言してくれはるかお尋ねしたら、
即OK!のお返事をいただきました!
いや~、うれしいなぁ


おニューの首輪が届いてはったのに、
契約書には「1ヶ月のトライアル期間」って
書いてあるから、1ヶ月にはあと2日あるし
私の電話番号が入った首輪と
付け替えてはだめやと思ったまじめなNさんは、
早速、うちの子の証、
シンバちゃんのお名前とNさんちの電話番号が入った
首輪に付け替えたお写真を送ってくれはりました





ぴかぴか~


もう、これで、Nさんファミリーの一員やね。
おめでとう、シンバちゃん幸せにね^^

N家の皆様、シンバちゃんをよろしくお願いします○┓






だけじゃないよぉーーー






実はですねぇ、先日ケージを持って行った際に、
シンバちゃんひとりじゃ可哀想やから
ももちゃんも連れて来てください
とおっしゃってくださって、ももちゃん連れて
お見合いも兼ねて伺ってたんです。

それで、ももちゃんも気に入ってくださり、
シンバちゃんの正式譲渡とももちゃんのトライアルの
両方で今回お伺いしたんよね(^^)ふふふ。



ももちゃんも、ケージからスタートです。



1265is.jpg


「ここは、どこかちら?」のももちゃん。








シンバちゃんがトライアルをはじめた頃より余裕で、
お母さんに撫でられています


うちで一緒に暮らしてたシンバちゃんもおることやし、
N家の皆さんは、とてもよくしてくださるし、
ももちゃん、がんばりやー
と安心して託して帰路に就きました。



次の日に送ってきてくださったお写真には、






ふたりで仲良くケージのベッドに入ってる姿


そんでも、
ケージのベッドが大好きだったシンバちゃんが、
ベッドを独占しようとするんで、
シンバちゃんにゲージ侵入禁止令が出たそうです(笑)



そしてー、
ももちゃんは、早速少し探検したみたいですね。






兄貴分のシンバちゃんが、
ウロウロするももちゃんの後を引っ付いていったらしいですよ。
ちゃんと、兄ちゃんしてるやん(笑)

お母さんにも既にゴロゴロいうたそうなよかったっ


ももちゃん、トライアルがんばってやー。
シンバちゃん、優しくしたってやー。

Nさん、ももちゃんをよろしくお願いします(:D)┓ペコリ



以上、ダブルうれしいご報告でした!




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/12/23 10:08】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
シンバちゃんいい感じ&うめもも


善意をありがとう!



12月18日  ティータリック(旧なっちゃん)の里親N様
ご支援金 5,000円           

キョロの収支報告はこちら









途中からケージ生活でトライアル中の
シンバちゃん(くろすけ)、なかなかええ調子です~







お子さんたちにも少しずつ慣れてきて、
ゴロンゴロンしておなかを撫でさせてくれてますよぉ。


あれ?おなかを撫でたら
キックキックされるのでは?と思うでしょ。
ところが、シンバちゃんはおなか撫でて~猫なのら。


お姉ちゃんはウンチを片付けたり、
よくお世話してくれるそうですえらいなぁ~。




そんでそんで、ケージ生活に入って10日目に、
シンバちゃんをちょっと放牧してみはったんやけど、






少しびびりながらも、お子さんたちに
遊んでもらってジャンプしまくってたんやって。

うん、いいぞ、いいぞー、その調子







お兄ちゃんとも至近距離でOKになったのかぁ



そしてそして、なんとー、






自分からお母さんのお膝の上に乗ってきたそうです~


きっと、ずっと甘えたかったんやよね。
よぉ、がんばった!シンバちゃんは、えらい!


それ以上に、時に不安になりながらも、がんばって
シンバちゃんと向き合ってくださったご家族に感謝です


Nさん、いつもこまめな近況のお知らせを
ありがとうございま~す(:D)┓ペコリ









ももちゃんは、たまに母ちゃん部屋に遊びに行きます。


はじめて、もも&ポッちゃん(ゆきちゃん)を
保護部屋に入れてあげたとき、
母ちゃん猫のうめちゃんと、
きっと感動の再会シーンになるんやろうなぁ
・・・と思ったけど、


待っていたのは、母ちゃんからの
一方的な荒くたいにゃんプロやった!!!

これには、甘えに行った子猫らもびっくり…。



けど、今ではごくごく通常モードになって、







ひとしきり遊んだあとは猫団子になって寝ますー。

ほのぼのしててかわいいにゃ
と見つめていたら、








あ、うめ母ちゃんに見つかってしもた








ももちゃんも、にゃに~と目を覚ましたけど、








ぶっはっは! 完全に寝ぼけてはります





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/12/19 08:48】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
ものとーんずは招き猫 (ご家族募集中)

ものとーんず結成







大昔、たしか黒白のテリアのマークで
Black&Whiteってメーカーが流行ったけど、
それのにゃんこ版やな(^m^)








でもね、ほんとは黒招きと白招きなんやよ。
なんちゃって









黒.....「厄除招福」

福を引っ掛けるかぎしっぽとのW効果でパワーアップ








ペロペロ~








お膝大好きゆきちゃんは、

白.....「来福招福」
縁起の良いおふたりさまです。
じゃんじゃんばりばり福を招きまっちぇー!




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/10/26 07:35】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫団子 (ご家族募集中)

寒くなると、猫団子がちらほらと







くろすけは、猫団子がほんと好きというか、
誰かといっつも引っ付いてマス。

嫌われてたら猫団子してもらえないから、
それだけ、みんにゃから好かれてるってことやよねー




こちらのおふたり様は、






姉妹なので、もちろん猫団子化します。
かわいいにゃー、かわいいにゃー


猫団子が憧れ~って方がいらっしゃいましたら、
ぜひ姉妹で。
すぐに、猫団子が見れますよ( ̄m ̄)ふふ


それと、行く末はお友達をって考えてはる方も、
姉妹でお迎えいただくと、
相性とか考えなくていいのでグーですよぉ。
2にゃんだと、自分らで遊んで運動もしてくれますし、
子猫同士でコロコロと遊ぶ姿は、
見てて微笑ましくなります

・・・騒がしいともいいますが(爆)








くろすけ、ちょっとお兄ちゃんになってきたかな


相変わらず、膝の上が好きで、
ラブラブなくろすけです




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/10/21 08:11】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
お花シスターズ ワクチン完了&お留守番のくろすけ (ご家族募集中)


善意をありがとう!



9月30日   のんの様  ご支援金 991円            

10月1日   ゆりちゃんの預かり&ビビちゃんの里親S様
ゆりちゃんのワクチン代ご支援

キョロの収支報告はこちら







お花シスターズのワクチンに行ってきたよ







ももちゃん、頭隠して尻隠さず状態でワクチン(笑)








ワクチンを打たれてイカミミ~。
体重は2kg。順調に育ってます。


看護師の姉ちゃんが、ももちゃんを見て、
「かわいー」って言うてたよ。
私にお世辞とかナッシングの関係なので、
よその人から見てもかわいいんやろね



ゆきちゃんは、撮り損ねたので、
家に帰ってからの写真をば。






5種混合ワクチンを打ったら、
たいていの子が寝てしまうんやけど、
この子らは、帰ってからも元気に暴れてました。
ほんっと、健康的な子らやわ。



こちゃら、もも&ゆきちゃんがワクチンに行ってる間、
遊び相手がいなくて寂しく待ってたくろすけです。





「みんにゃ、どこ行ってたん?」








くろすけの大きさは今こんな感じ。
横にいるあんちゃんは、成猫やけどこつぶの猫さんです。

くろすけの横顔、黒ヒョウみたいでかっこええにゃ


cup_20141004063233247.gif


預かりさん宅でお世話になってるゆっちゃん(ゆりちゃん)も、
ワクチンに連れて行ってくれはったので、
これで、お花シスターズの今年度のワクチンは完了です。
(ビビママさん、ワクチンのご支援ありがとうございました!)

a46_201409290753341d4.gif
ねこのびーしゃんと
ゆっちゃんの預かりブログはこちらから。



家猫修行も終わったし、からだもすこぶる健康やし、
新しいおうちに行く準備が整ってますよ~。
くろすけと、お花シスターズはご家族募集中です。
よろしくお願いしま~す






1-06.gif
<お知らせとお願い>


Yahoo!のトラブルによるメールが受信できない件の続報です。
メインのYahoo!メールのIDが、先ほど4日ぶりに開通したのですが、
たった12通しか受信できていません。
4日間だとスパム合わせ1000通くらいのメールが入りますので、
かなりのメールが消失、または受信できなかったと思われます。


もし、いつでも里親募集中等からご応募してくださった方や、
たいせつな用事でメールくださった方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけますでしょうか。


メインアドレスは、まだ不安定になる可能性がありますので、
お手数ですが、こちらのサブアドレスの
メールフォームよりご連絡をよろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/10/04 06:57】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


