【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めろん's memory vol.4
青空とひまわりが似合うめろんらしく送ってやりたいです。
めろんが幸せな気持ちで天国へ昇れるよう、もう少しだけ更新させてくださいね。

niji1.jpg





Mさんが、めろんに会いに来てくれはった。

「ほんまやったら今日会えたのになぁ、会いたかったわぁ。」
写真のめろんに語りかけてた。

Mさんは、全盲のばぁちゃん猫をひらって家族にした人。
めろんにとって、申し分のない里親さんやった。

かわいいめろん、
天使になった今でも、みんなから愛されてるよ


table_s.gif


ところで、皆さんにお伝えしたいことが



o0800053110188979740.jpg


この写真は、現場でchikoさんが撮ってくれたもの。
瞼が内側に引っ張られて、目にも膜がかかってちょっと痛々しい姿。


それがね、手術をしてこーんなにかわいくなって

10063655195_20091003074937.jpg

だけど、目の前で手を動かしても反応しなくて、光は戻らなかったんか
って思ってたけど・・・


見て見て
     


1010022.jpg  1010021.jpg


フラッシュを使った写真は、どれもまぶしくて目をつぶってるでしょー

めろんは、暗闇から解放され光の中にいたの




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2009/09/29 06:50】 めろん | トラックバック(0) | コメント(8) |
めろん's memory vol.3
青空とひまわりが似合うめろんらしく送ってやりたいです。
めろんが幸せな気持ちで天国へ昇れるよう、もう少しだけ更新させてくださいね。

niji1.jpg





甘えたちゃんのめろん。仕事から帰ると、膝を占領しまくられました
ずっと抱いてたら、重たいやら暑いやらで、横のイスにどっこいしょと
下ろすんやけど、何回もよじ登ってきて、またべったりちゃんのめろん

一番の思い出は、めろんを抱いたまま一緒に眠り込んだこと。
やさしい、やさしい時間が過ぎていったなぁ・・



めろんと同じ現場で暮らしていたコが、22日虹の橋を渡ったそうです。
今ごろ、ふたりで空を駆け巡ってるやろか

ふたりとも幸せに暮らしてや。




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2009/09/24 00:31】 めろん | トラックバック(0) | コメント(22) |
めろん's memory vol.2
青空とひまわりが似合うめろんらしく送ってやりたいです。
めろんが幸せな気持ちで天国へ昇れるよう、もう少しだけ更新させてくださいね。

niji1.jpg





めろんは、意外にかみ魔だったー
かみ魔といっても甘がみなんやけど、猫の歯は尖り気味やから、
よっこらしょと伸ばした足の先をチクリとされるといたいいたい

meron-1.jpg


ゴロゴロと頬擦りしながら、ほっぺたをかぷっ
ザリザリと口をなめてくれてる最中にかぷっ

段々とワルオ振りを発揮していくめろん、少しずつ少しずつ
普通の猫さんに変わっていく、めろんの姿がうれしかったです。



めろんの折れ曲がった左耳が好き




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2009/09/18 00:45】 めろん | トラックバック(0) | コメント(14) |
めろん's memory vol.1
青空とひまわりが似合うめろんらしく送ってやりたいです。
めろんが幸せな気持ちで天国へ昇れるよう、もう少しだけ更新させてくださいね。

niji1.jpg





めろんね、目が見えなくても上手にねこじゃらしで遊べたんですよ~。
とてもすばやく追いかけられるので、動画で撮ってみなさんに自慢しよう
思ってたんやけど、ちょっと間に合いませんでした。
でも、かわいい写真があるのでご紹介させてくださいね。


ねこじゃらしを振って遊んだ後、”あ~しんど”とふたりでごろんしたものの、
まだ遊び足りないのか、3番目の姐さんとチョイチョイしながら遊んでるめろんです
姐さんもおめめが悪く、また歳が近くて気が合うのか、よくふたりでつるんでいました。


がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2009/09/15 01:47】 めろん | トラックバック(0) | コメント(18) |
祝福
みなさん、たくさんのあたたかいコメントありがとうございました。
何回も何回もありがたく読ませていただきました。
お気持ちが伝わってきて、心が少し穏やかになれました。
遅くなりましたが(すみません○┓)レスしましたので読んでください。

コメントの中に、

青い空に浮かぶ、大きな白い雲は、お空に向かって元気いっぱいに
駆け上がるめろんくんですね!しっかりお顔を上げてます。
まわりには、お迎えにきたお友達も。


といただき、うれしくなって目をやると天使がいたんですよ
思い込みかも知れませんが、私にはそう見えるんです。
羽が生えてて、頭にもちゃんとリングがのっかってて・・
めろんがお空に昇るのを迎えに来てくれたんでしょうか。


engel.jpg


なんかね、フランダースの犬の最終回を思い出しました。
雲の切れ間から光が差して、天使たちがネロとパトラッシュを迎えにくるシーン。
もう苦しさから開放され、楽しそうにお空を昇っていくんですよね。


めろんにも、光が降り注いだんやろうね、きっと。
かわいいめろん、天国で幸せに暮らしていますか?




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
more…
【2009/09/12 05:07】 めろん | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ


