【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつか
毎日、お水と缶詰を供え手を合わし1年が経った。
今は、めろんの周りで、かわいい猫天使たちが微笑んでいる。

天使モノなんてほとんど興味がなかったのに、
なんでか、亡くなった途端に目覚めてしまった?

というか、きっと、めろんに穏やかに心地よく過ごして欲しい気持ちと、
自分の心の拠り所に買ってしまうんやろうなぁと思う。


ずいぶん前の話になるけど、私が寂しがってるのを察してか、
猫友さんが気を利かし、その世界では有名な方に聞いてくださった。


コノコハ メガミエナインダネ… (注:目の悪い写真は見せてはりません。)

ナクナッテシマッタノハネ モウコレイジョウハ カワイソウダカラト
カミサマガ ヒキアゲチャッタンダヨ


マタ モドッテクルヨ
イッショケンメイ アピールシテ チカヅイテクルコガ コノコ



かわいいめろんやと、すぐにわかるんやって。
それに、今度は元気な体で生まれ変わってくるらしい。

とてもありがたいお話で、同時に猫友さんの優しい心に感謝した。


今世も、キジトラさんのまん丸い男の子やろか?
ひょっとしたら、背中に天使の羽の模様が入ってるかも知れんなとか、
いろいろと想像が膨らむ。
でも、ついついハンディのある子が気に掛かる自分がいたりして(苦笑)


再会して抱きしめたい。
20年近くもある猫生に責任を取るには、もうギリギリの歳なのもあって、
もし戻って来てくれるのなら、少しでも早く巡り逢わせてくださいと心から願う。



001.jpg



皆さま、
今まで、めろんと私に、たくさんの優しいお気持ちをありがとうございました
more…
【2010/09/06 20:02】 めろん | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |


