【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそおめ。

nenga.jpg


今年も、大晦日はのんのさんちの餅つき大会に行って来ました。
っても、年中無休のかいさに行ってるから、31日も夜まで仕事なんよなぁ・・・
はぁ~
今回は、心友のFちゃんも誘って一緒に行ったんやけど、二人とも大喰らいやから
食べるわ、食べるわ会費以上に喰らってすんません、お世話になりましたっ

夜な夜な餅つき大会に行くからって、元旦だけなんとかお休みが貰えたけど、
お休みっても、これまた年始から猫たちの丸洗いで余計にちかれました
お正月、ゴールデンウィーク、お盆休んでみたいにゃー(願望)




table_s_20120108045002.gif




犬のローズ婆さんの足腰が弱ってきたので、(生まれつき股関節外れとるし^^;)
そろそろフローリングや階段に滑り止めせんとなぁ~とタイルカーペットを貼りました。
この作業、毎回犬が老けるたんびにやってるんですけど、部屋の凸凹をカッターで
切りながら貼るの邪魔くさいですでも、最後まで快適に暮らしてほしいもんね。


えっとー、東リさんのイメージ写真を見て、


img58111469.jpg


お~、グリーンが清々しいではにゃいかーとグリーンを50枚購入。






んが!!






なんでっ、なんで?!


2058s.jpg


なんで、うちに貼ったら、ゴルフのパターマットみたいになるわけ~~~

どう見ても、カーペットには見えんよ・・・。

あれま~vibrating_cat.gif失敗ぢゃー


ってことで、現在うちにはこないなもんが3ホール(?)ほどあります9018_20110921061043.gif

皆さま、カーペットを選ぶ際にはイメージ写真に騙されんようお気をつけくださいまし




table_s_20120108045002.gif



お口直しに、さく&ももちゃんの里親さんN家姉妹さんからいただいたお写真をば。


20110107.gif


ここの子達はみんな仲がよくて、性格よしでかわいいにょよ~
(N家姉妹さん、晩ご飯と癒しありがとうございました^o^)

ひと盛り4にゃん拾って、授乳とおしりぺんぺんに明け暮れた日々を思い出し、
元旦からにやにやしていた私でしたぁ 今年もよろしくお願いしますです。

【2012/01/12 04:17】 わんこのローズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |


