【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいちゃんとねこじゃらし

めいちゃんが、ねこじゃらしをくわえながら、
たたたーーーっとキャットウォークを走って来ました






遊んで欲しかったんやよね


けど、ねこじゃらしで遊ぶようになったのは、ここ最近の話。
はじめ、何気に振ったらね、首を竦めたの。
きっと、心無い人に、ホウキで追い払われたりしてたんやろーなぁ。


今では、お気に入りのねこじゃらし



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2012/03/31 07:11】 めい | トラックバック(0) | コメント(2) |
謎のおんにゃ





めいちゃんってば、猫はあかんのに犬はOKってなんで???

フツーは、外猫は犬に追いかけられたり威嚇されたりで、
あんまりいい存在じゃないのにね。

昔に、犬と生活してたのかな 謎が深まるばかりのめいちゃんです


(あんまり隔離は好きじゃないので、ちょっとみんなと仲良くして欲しく、
制止が効くようハーネスを付けて歩かせてみました。)





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2012/03/29 06:54】 めい | トラックバック(0) | コメント(4) |
あたまごっつん

めいちゃん、あたまごっつんして顔をすり寄せスキスキしてくれるので、

なんとも優しい空間が生まれてきて、心がほんわりする時が流れます







でもね、これは仮の姿。


未来のお父さん、お母さん、早くめいちゃんを見つけてあげてくださぁい

あたまごっつんの特権付きです(^m^)




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2012/03/27 07:55】 めい | トラックバック(0) | コメント(0) |
きれいなおねこさんは、好きですか?

↑なんだかどっかで聞いたようなタイトルだ(笑)

めいちゃんの写真を整理してたら、すっごく変わっているのに気付いた。






こりは、2月9日の保護したて1.8kgのとき。ガリガリやなぁ・・・痛々しい





顔も、なんか疲れきってるよ





保護して5日目。目にもひとつチカラがないね。
(ハゲは、検査で刈った跡です。)


  そりが、





どーん! あらまっ、横にデカなりましたな~












こちらも5日目。お腹だけが目立ってるね。
当時は、妊娠してないかヒヤヒヤしたわ。


  そりが、





毛並みが変わったにゃ ん?でも反対にデブ化してきてる?!
一度飢餓を味わった子は底なしに食べるからね。
福島の子もそうなんやろなぁ・・・。













そして、本日のめいちゃん。 きれいになったね




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2012/03/25 08:50】 めい | トラックバック(0) | コメント(2) |
めいちゃんのあくび

保護部屋は、うちでは一番見晴らしのいい場所。

ひと部屋に閉じ込めちゃうんやから、

せめて一番楽しそうな部屋を用意してあげないとね。





キャットタワーの上から、お外の様子をうかがうのに余念がないめいちゃん。





「今日も平和だにゃー。」

そらよろしゅーござぁました。



あんまり平和すぎたので、あくびが出ちゃっためいちゃんでした





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
【2012/03/24 06:50】 めい | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ


