【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆりちゃん、トライアル開始


善意をありがとう!


10月28日  ゆりちゃんの里親U様
ゆりちゃんの預かりS様にご支援金
(ご負担を考え、私へのご支援分は辞退し
お気持ちだけ頂戴しました。)
            

キョロの収支報告はこちら







ゆりちゃんを、預かりSさんと一緒にお届けしてきました



接待猫のごまちゃん。






今日からゆっちゃんがお世話になりますです。
仲良くしてやってくださいにゃー。

おんにゃのこやのに、
おっさんくちゃい顔に撮ってごめんね


.


前にお伺いした際は、
窓の方へフェンスを設けてくださってたんやけど、
今日は掃き出し窓の方も完成してた







こちらは、
マルカンの猫網戸脱走防止フェンス Lっていうやつで、
ガタツキが少なくてしっかりしてたよ。
たしか、福ちゃんのおうちも一緒の使ってはったよね。


玄関前の二重ドアは、
いま注文してくれてはるんやって。
ゆっちゃんが、ケージ生活を卒業するあたりに
きっと完成してるね。

Uさん、
いろいろとよくしてくださってありがとうございます(:D)┓ペコリ







預かりSさんも、ごまちゃんに
ゆっちゃんと仲良くしてね~とお話ちう。







Uさんは、ゆっちゃんとコンタクトちう。
よろしくねっていうてはるのかな


新しいお名前は、
つきみちゃんが最有力候補やそうです。







ごまちゃんと仲良くできるよう
トライアルがんばってにゃ!
Uさん、どうぞよろしくお願いします。


Sさん、困ってる私に手を差し伸べてくださり、
そして、べたべたちゃんに育ててくださって
ありがとうございました


トライアルが、無事に終了しますよーに




ねこのびーしゃんと
ゆっちゃんの預かりブログはこちらから。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/10/29 07:05】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
おちゃめななっちゃん (ご家族募集中)




なんか、にょきっと出てきた(笑)









はっはーん、麻縄が外れたとこを
くくってあんのが気になるんや。


おんぼろタワーがバレバレやんか…








ちょちょいっとな。









なっちゃーん、あんよまで出てるよぉ









べー。


おもろい顔やにゃっ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/10/28 07:34】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |
ものとーんずは招き猫 (ご家族募集中)

ものとーんず結成







大昔、たしか黒白のテリアのマークで
Black&Whiteってメーカーが流行ったけど、
それのにゃんこ版やな(^m^)








でもね、ほんとは黒招きと白招きなんやよ。
なんちゃって









黒.....「厄除招福」

福を引っ掛けるかぎしっぽとのW効果でパワーアップ








ペロペロ~








お膝大好きゆきちゃんは、

白.....「来福招福」
縁起の良いおふたりさまです。
じゃんじゃんばりばり福を招きまっちぇー!




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/10/26 07:35】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆりちゃんのお見合い


善意をありがとう!


10月22日   ゆりちゃんの預かり&ビビちゃんの里親S様
ゆりちゃんのお見合い同行の交通費ご支援
(高速代 3,080円  ガソリン代・概算 1,020円  合計4,100円)            

キョロの収支報告はこちら







お花シスターズの中で一番に切符を手にしたのは、
ゆっちゃんことゆりちゃん

22日に、里親さん&預かりさんのビビママさんと
一緒にお見合いに行ってきました
(記事が遅れてスミマセン。)


とりあえず、
先住猫さんのケージをお借りしてINしてみたら、







先住猫のごまちゃんが、覗きにきましたよ~。
興味を持ってはりますね。
すべり出しは、まずまず。








今度は、同じ高さから覗いてみた(笑)
今までひとりっこやったから、
なにが来たんや~っちゅう感じかな。


ゆっちゃんは、始終固まったままやったけど、
隅の方へ隠れるわけでもなく、
シャーとも言わなかったので、
こちらも、すべり出しはまずまず。
ゆっちゃんは、猫が好きやから大丈夫やね。


猫同士の相性を見ている間に、
私が取り出した一眼レフからカメラの話になって、
里親Uさんご夫婦も、ビビママさんご夫婦も
カメラがご趣味やそうで、
一時猫そっちのけで(笑)盛り上がったよ。
私は一眼レフ初心者なんで、
あんまりわからんちんやったけど(笑)、
カメラって奥が深いんやねー。


んで、すっごいレンズが出てきて、
マクロだっけな、接写できるレンズやそうで、
私のカメラにセットして撮ってくれはった







顔の前にあるケージの柵が消えてるの。不思議やねぇ。
フラッシュを使わなくても撮れるそう。



そんなこんなしてたら、
眠たくなったのかごまちゃんが寝てしもた(^m^)







すごいね、知らん人がいても、この寛ぎよう。
かわいい接待猫さんでした



Uさんは、すでにPCで
脱走防止策をいろいろ検索してくれてはって、
早速 窓にネットを張ってくださってました。






猫をたいせつに思ってくださるお気持ちがうれしいですねー
ありがとうございます!


もう少ししたら、ゆっちゃんはトライアルに行きます。
ブログをこまめにアップしてくれはり、
素敵なご縁に繋げてくださった
ビビママさんに大感謝ですm(_ _)m


ねこのびーしゃんと
ゆっちゃんの預かりブログはこちらから。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/10/24 02:52】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
猫団子 (ご家族募集中)

寒くなると、猫団子がちらほらと







くろすけは、猫団子がほんと好きというか、
誰かといっつも引っ付いてマス。

嫌われてたら猫団子してもらえないから、
それだけ、みんにゃから好かれてるってことやよねー




こちらのおふたり様は、






姉妹なので、もちろん猫団子化します。
かわいいにゃー、かわいいにゃー


猫団子が憧れ~って方がいらっしゃいましたら、
ぜひ姉妹で。
すぐに、猫団子が見れますよ( ̄m ̄)ふふ


それと、行く末はお友達をって考えてはる方も、
姉妹でお迎えいただくと、
相性とか考えなくていいのでグーですよぉ。
2にゃんだと、自分らで遊んで運動もしてくれますし、
子猫同士でコロコロと遊ぶ姿は、
見てて微笑ましくなります

・・・騒がしいともいいますが(爆)








くろすけ、ちょっとお兄ちゃんになってきたかな


相変わらず、膝の上が好きで、
ラブラブなくろすけです




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/10/21 08:11】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ


