【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようこそ、めろん
めろんが預かり猫として我が家にやってきました

はじめは、3段ケージに上り台を設置してお迎えしたんですけど、
やっぱ目が見えない猫さんには無理があったもんで、
すぐに平屋一戸建てに作り直しました。

うーーーんしかし幅とるなー。
狭い我が家には酷だけど、めろんのためにはしょうがないね。
みんなと仲良くなれるまで、ちょっとここで我慢してもらいましょー。


1010003
めろん邸全貌


写真が暗くて、スミマセン
実は、彼は目の手術したてなんです。
なので、フラッシュは焚けず蛍光灯の光だけで撮っています。


これから、めろんが幸せを掴むまで預かり日記を書いていこうと思います。
彼の詳しい経緯などもおいおい書いていきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。


めろんを応援してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2009/08/20 19:45】 めろん | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<手術に至るまで | ホーム |
comments
----
がんばれめろんv-22
光と家族GETだ!
【2009/08/20 20:41】 URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集] |
--Re: 杏さん--
杏さん、いつも1番乗りありがとうv-410
がんばるわー!
【2009/08/20 20:59】 URL | キョロ #-[ 編集] |
----
そうこなくちゃね。

一緒にがんばろう。
【2009/08/21 20:22】 URL | ちゅう #-[ 編集] |
--Re: ちゅうちゅう--
2番乗りありがとさんです(*_ _)ペコリ

東西で、またがんばりましょかi-179
【2009/08/22 01:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 20:22】 | #[ 編集] |
--Re: 鍵コメさん--
こんにちは。 応援コメントありあがとうございました。
その様な意味があるとは知らず、たいへん失礼いたしました。
ご忠告いただけて助かりました、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

【2009/08/23 21:57】 URL | キョロ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 01:30】 | #[ 編集] |
--Re: 鍵コメさん--
どうもありがとう~。
メールしますねe-151
【2009/08/30 02:22】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 22:39】 | #[ 編集] |
--Re: 鍵コメさん--
こんばんは、再度のご訪問ありがとうございます。
いえいえ、お気遣いなく。
ちなみに、HNはkananで入ってましたよi-179
【2009/09/02 02:38】 URL | キョロ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/1-a013827b
| ホーム |


