【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん

ご支援ありがとうございます。


8月25日  大阪府 Segawa様  ご支援金 3,000円

8月26日  大阪府 チャコちゃんのママ様  ご支援金 10,000円
                     Fちゃんへご支援金 10,000円

8月27日  大阪府 ビビちゃんの里親S様 ご支援金 2,000円

キョロの収支報告はこちら




Fちゃんに、はっちゃんの様子を聞いた。

<1日目>

あくる日に出勤したら、ケージの中は、はちゃめちゃやったらしい
そりゃ、そーやよね。
保護されてから、ひと気のない場所でひとりっきりになったことなんて
なかったのに、いきなし新しい場所に連れて来られたと思ったら、
ケージに入れられてひとりでねんねやもんな。
出勤してから、ワォワォ鳴いたんやって。
その日は、お水はひと口、ご飯は5粒くらいしか食べなかったらしい。




放してもらったら、カゴの中にすっぽりと入ったで


<2日目>

-Fちゃんのメールより-
今日はご飯も食べて、うんちもしました♪着々と馴染んでおります♪
ただ、今日もまだ午前中の鳴き方はやっぱりすごくて、
はっちゃんよりワンコ達の動揺の方がかわいそうな感じ…(苦笑)


わんこの方が動揺するほど鳴いちゃったんや
お客さんが入ってくると「ピンポーン♪」って鳴る仕組みになってるんやけど、
それが異常に怖いらしい。なんか、トラウマでもあるんやろか。
Fちゃんとこには、営業妨害?しちゃってわるいな…ごめんやでぇー。




ここにはガラスがはまっててね、奥側がトリミング室、
手前側がショップになってますねん。(生体販売はしてないよ。)
唯一、お外が見える窓なので、はっちゃんのお気に入りの場所になったのかにゃ?
お店が終わったら帰るまで放して運動させてくれてます。









里親さんがメールで送ってきてくれはりました。

おててがパーで萌え萌えのビビちゃん

はっちゃんにも、早くこんな日が来るといーなー。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/08/28 05:48】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あんちゃん家猫修行27日目 | ホーム | はっちゃん、出戻り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/102-d2aa82de
| ホーム |


