【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんちゃん家猫修行27日目

あぁ…ついに! E.Tでけたでー!(T▽T)







怖がりちゃんが(←私のことね^^;)、
シャーシャー猫とお友達になるには、
まず自分の恐怖心を克服することから始めんとあかんから、
そっから入るのに時間が掛かってしまった。

そんな、頼んない私に歩み寄ってくれたあんちゃん、ありがとう。

これからも、焦らずあんちゃんのペースに合わせて、
いや、こっちが合わせてもらってるのかも知れんけど(笑)、
もっともっと仲良くできるように私の修行積もっーと




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓

関連記事
【2012/08/29 07:00】 あんず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日のはっちゃん Vol,2 | ホーム | 今日のはっちゃん>>
comments
----
今日はこれくらいで勘弁したるわψ(ΦωΦ)ψ
【2012/08/31 00:26】 URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集] |
----
ありがとうごぜぇますだe-466(なんでやねん?!)
【2012/08/31 01:37】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/103-4310f06e
| ホーム |


