スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん Vol,2
はっちゃんが今あるおもちゃに食いつきがわるいってことで、
キャットダンサーを持ってFちゃんのお店へ行って来ました。




さすがキャットダンサーやなはっちゃんにウケた。


あくる日、Fちゃんからのメールには・・・

昨日あれだけ遊んで帰ったのに、
今までで一番ぐらいの散らかしっぷりやった…(- -;)



うぉー、なんでじゃ(><)「これだけ遊んだら、今日はおとなしく寝るよね~」
ってふたりでいうてたのに、興奮冷めやらぬってやつなんか


でもね、あくる日には、こんなメールが着たじょ。

今日は初めて自分から膝の上に乗ってきました!
踏み台や遊びではなく、抱っこされる為に自分から来たのは初めてで、
感動の瞬間でした!(涙)
やっぱり、人懐っこく見えても心は開いてなかったんやね。
やっと第一段階って感じかな(苦笑)
散々遊んで、自分からケージに入って行ったので、
もう納得したとみて今日はもう帰ろうと思います。(^_^)
この調子やと、休みの日は見に行くの一回に出来そう♪



Fちゃんは、口癖が「私は動物好きちゃうから。」やねんけど(笑)、
ほんまは、動物に対して献身的でめちゃ優しいねん。
だから、お店が休みの日でも気になって見に行ってしまうねんなぁ。
預けた身としては、休日まで返上させて申し訳ないっすm(_ _)m

はっちゃんは、誰にでもいきなりスリスリする子やけど、
なんとなく影があるのには気付いてた。
これだけ、人を渡り歩き、翻弄されたんやもんにゃ…傷ついて当たり前やわ。

もう、これ以上はっちゃんが悲しい想いをせんよう私も性根据えねば。



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/08/31 06:12】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あんちゃん家猫修行31日目 | ホーム | あんちゃん家猫修行27日目>>
comments
--はっちゃん、かわいいのー--
ほんとご無沙汰さんです。
前回のご飯以降、調子を崩してしまって夏まで越してしまいました(==;)
ショップのカラム、なんか中途半端にしちゃって申し訳ない…。

なんか、むっちゃ活動してはりますやん。
はっちゃん、かわいいやら、かわいそうやら…
根性据えて!とのこと。
なんかネット系で手伝うことあったら遠慮なく言うてくださいね。

追伸:確かにショップ名が「~cat」やったら、猫だけになるな。言われてみたらそうやね。
【2012/09/01 11:54】 URL | kissafe #-[ 編集] |
--Kissafeさん、ありがとさーん。--
こちらこそ、ご無沙汰してます。
あれ?体調崩してたの?夏まで越したってえらいこっちゃのぉi-202

ショップのカラム中途半端じゃないっすよー。
こっちこそ放置のままで、まじ申し訳にゃいと思っとるんです。
写真のサイトでどの画像買おかな~って選んでいたときに猫ズに遭遇してもて、
気が付けば今日に至る…です(--;)
気ばっかり焦って、なかなか行動に移せずにうだうだしてるんですが、
はよ、犬のお客さんも来てもらえるようにショップ改造がんばりますわー。
ほんま、いつも良くしてもらってるのに、こちらのアクションが遅くてスミマセンe-466

>なんかネット系で手伝うことあったら遠慮なく言うてくださいね。

ありがとうございます!こんな甘い言葉を私に掛けたら怖いで(笑)
はっちゃんも、あんちゃんも可愛えぇいい子ですよi-176
…って、いつの間にやら、また猫活動に戻ったわらしです(Y_Y)
【2012/09/01 16:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/104-b6f933c0
| ホーム |


