スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天使
早くにお知らせしなければと思いながら、今になりましてすみません。
かわいいめろんは6日の夜、天使になりました。
めろん、最期までがんばりました。

めろんが天使になったあとでも、「祈り」に応援コメントを入れてくださった
みなさん、本当に申し訳ありませんでした。



table_s.gif




0909070008.jpg


たくさんの人がめろんを愛してくれて

めろんは、すごい猫やなー。

こんな子、私ははじめてかも知れん。

愛と優しさと大切なことを伝えるために舞い降りた天使やった。



0909070007_20090908172552.jpg
かわいいめろん、本当に天使のよう


「全盲のめろんに光が降り注ぎますように」と書いたけど

本当は、めろんが、みんなに光を注いだんやね。



0909070010.jpg


7日、お空に登っていくめろんを見上げながら

煙をいっぱい吸い込んだ。

ちょっとでも、めろんと一緒になりたかったから。



ごめんね、めろん。




table_s.gif




応援してくださったのに、残念な結果にしてしまいすみませんでした。
みなさんからのコメントやお気持ちで、めろんも私も、どれだけ励まされたことか
心よりお礼申し上げます。


それから、

病院までお迎えに同行してくれた、のんのさんご夫婦ありがとう。
こっそり先生にカンパ渡してくれてたんやね、すみません。
一緒に行ってくれたから、しっかり出来た。
お見送りのお花もありがとうね。


杏さん、新幹線でお葬式に駆けつけてくれてありがとう。心強かった。
めろんをかわいく撮ってくれてありがとう。
カンパ辞退してごめんね。
遠方から来てもらって、一緒におってもらって、
それだけで十分良くしてもらってるから。
お花、飾らせてもらったよ。


Mさん、めろんにサプリをいっぱいありがとう。
全部使い切れないままで終わってしまった、ごめんね。


chikoさん、めろんに高価なサプリをありがとう。
使うことは出来なかったけど、お供えさせていただきました。
お気持ち通り、他の子たちに役立たせていただきますね、感謝します。


ネットから援助を申し出てくださった
同じ全盲の子を持つマミーさん、ありがとうございました。
このような結果にしてしまいすみません。
お気持ちだけ、ありがたく頂戴させていただきますね。
お返事遅くなりすみません。


めろんにパワーストーンのカラーを作ってくださったぷりめぐさん
めろんにはめてやることは出来なかったけど、
私にとおっしゃってくださりありがとうございます。
めろんといつも一緒にいれるようでうれしいです。


バナーリンクしてくださった方、記事で紹介してくださった方
貴重なスペースをお借りしまして、ありがとうございました。


めろんを里子にと申し出てくださった方
私の力不足で、このような結果にしてしまい、
送り出すことができなくてごめんなさい。
めろんのことを想ってくれてありがとうございました。


最後に、

私にめろんを託してくれた保護主さん
かわいいめろんを、このような結果にしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
謝ってすむことではないけれど、私には詫びることしかできません。
ごめんなさい。


(順不同)




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2009/09/08 18:48】 めろん | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<祝福 | ホーム | 祈り>>
comments
----
キョロちゃんおつかれさまでした。
どうか自分を責めないでね。
めろんくん、早すぎですよ、あんまり可愛いから神様に呼ばれたんだね。
その可愛いお顔を神様たちにチョイチョイって見せたら、早く戻っておいで、
キョロちゃんのところだよ、わかるよね?
【2009/09/08 19:12】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
----
お疲れ様。
少しは休めましたか。
めろんの可愛いお耳ナデナデさせてくれてありがとう。
めろんは今ごろあちこち探検してるかな。
【2009/09/08 19:46】 URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集] |
----
誰も キョロさん以上のことはできない。
キョロさんのような判断力を持つ人はいない。
誰もキョロさんのように決断できない。

それを一番知ってるのは めろんやね。
横になれたら、そうしてね。
【2009/09/08 19:54】 URL | ちゅう #co9xvPLk[ 編集] |
----
めろんくん、今はキラキラおめめで天国から見てるかな。
短い間だったけど、キョロさんのもとで甘えられて良かったね。
頑張っている姿を見せてくれてありがとう。
可愛い、微笑んでいるようなお顔で眠ってますね。
キョロさん本当にお疲れ様でした。
【2009/09/08 20:09】 URL | にんに #//3PaIRk[ 編集] |
--めろん、ありがとう。--
めろんちゃんは役目を終えたんですね。
きょろさんが謝る事じゃないです。
めろんちゃんは、最後に幸せな時を過ごして幸せだったと思います。

そして、なかなかボランティアを出来ないでいたあたしに一歩のチャンスをくれました。

めろんちゃんの分も他の子に出来るようにおばちゃん頑張るよ。

おばちゃん今晩いっぱい泣いちゃうけど、明日は笑って頑張るよ。

めろんちゃん、ありがとうね・・・
【2009/09/08 20:19】 URL | マミー #-[ 編集] |
----
キョロさん、本当にありがとうございました。
キョロさん・・・キョロさんは、めろんに選ばれた方だと思います。
めろんの天命を、僕を、ヨロシクネ。そして愛と優しさをありがとう。と。
キョロさん、いっぱい泣いてめろんが天国に逝って淋しいと伝えて下さいね。
きっと、めろんは、困ったママ(^-^)/
そんなに僕の事好きだったの?僕は幸せだったよ。ママに逢えて・・本当に幸せだったよ。本当にありがとう。って、微笑んでると思います。
キョロさん・・可愛いめろんをありがとうございました。
ただただ、キョロさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、今は身体を労わって休んで下さい。
キョロさんが、少しでも心穏やかに安らげますように・・。
しつこいけど、元気玉☆送ります(^-^)

最後に、めろん・・キョロさんに愛されためろん。
本当にありがとう。
【2009/09/08 20:55】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
----
虹の橋をわたっていったんですね
きょろさん おつかれさまでした
めろんちゃん きょろさんのあたたかい気持ちの中にいられたこと ほんとにほんとによかったです
めろんちゃん きょろさん ありがとうございました
【2009/09/08 20:55】 URL | すいすい #-[ 編集] |
--きっと、またキョロさんのところで会おうね!--
今、杏さんのところでめろんちゃんのお写真を見てきたところです。

まだ家のPCの前に座るのが辛くて、職場からしかよう訪ねんかって、
手術のことも脳炎のことも日まで知らんと・・・ 本当にいつも役立たずでごめん
な・・・。

どんなに厳しい状況であってもあきらめきれへんよね。
奇跡だけを信じて祈り続けるよね。

めろんちゃんがお空に昇っていった日も、
ずっと前向きに頑張っていためろんちゃんにぴったりの
青空やったんやね。

めろんちゃんは、いつもしんどかったのに、
本当に天使のような子やったね。
そんな子にはきっと神様がご褒美を下さるねんで!

めろんちゃん、キョロさんに逢えてよかったな~。
それをめろんちゃんは、毎日全身で感じていたから
健康な身体になって、きっとキョロさんのところに戻ってくると思う。
(私が言うと本当にそうなるような気がするやろ?)
キョロさんも、もう待ってるのと違うかな・・・。
キョロさん、その日を一緒に待と!
20年後の年を考えて、健康で丈夫で、
そのままの性格で戻ってきてもらお!!

(可愛い家族が一緒にいても、ジルのいない辛さと悲しみと、胃の奥が張り裂けそうな痛みや、何をしていても落ち着かない気が狂いそうな気持ちに、
四十九日(めろんちゃんはこの日に亡くなってたんやね・・・)を過ぎた今でも毎日押しつぶされそうになってる弱い私には、今のキョロさんの気持ちを思うと、先に繋がることしか書けへん。でも、神様は、キョロさんとめろんちゃんが想像を超えるくらい
頑張ってきたことをしっかりと見たはったと思うから・・・。)

キョロさん、本当にお疲れ様でした。
なかなか寝つかれへんと思うけど、ちょっとでも横になって、
身体を休めて、少しずつでも食べなあかんよ・・・

みんなにとっても大事な大事なキョロさんやからね!
【2009/09/08 21:02】 URL | ramby #CRkZIFeM[ 編集] |
----
めろんちゃんよく頑張ったね。
もう痛いことも辛いこともなくなったね。
でももう少しママの所に居たかったね。
天国からママの姿が見えるかな?
いっぱい色々な物を見てね。
キョロさん本当にお疲れさまでした。
今は悲しいだろうけど、めろんちゃんの為にも体には気をつけてくださいね。
【2009/09/08 21:32】 URL | そらまま #WOq6nlhY[ 編集] |
----
青い空に浮かぶ、大きな白い雲は、お空に向かって元気いっぱいに
駆け上がるめろんくんですね!しっかりお顔を上げてます。
まわりには、お迎えにきたお友達も。
「キョロさん家のめろんくんやね、ほな、行くで!!」
病気に負けて仕方なく踏み出した一歩ではないと思います。
潔く、力強く踏み出した、カッコイイ一歩だと信じます。
だって、だって、『やる男 めろん』ですもん。
いってらっしゃい!ありがとう!
【2009/09/08 21:48】 URL | まる #nxzuATHA[ 編集] |
----
めろん君は、最後の時をキョロさんと過ごせてしあわせだったと思います。
キョロさん、ありがとう!!
めろん君ありがとう!!

【2009/09/08 22:04】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
がんばり屋で可愛い可愛いめろんちゃん。みんなに愛されて旅立ってしまったんですね。
これからたくさんの記念日をこっそり一緒にお祝いするつもりでした。
キョロさん、めろんちゃんに関わった優しい方々、めろんちゃんに会わせてくれてありがとうございました。
【2009/09/08 22:41】 URL | じぇりぃのまま #-[ 編集] |
----
めろんちゃんの辛い1年の生涯の最後を、
キョロさんのお家で過ごせてよかったです。
いいご飯を食べて、清潔なトイレを使って、
キョロさんの温かい愛情に包まれて過ごした時間・・・・
めろんちゃんはきっと希望を感じていたと思います。
いつかきっと戻って来て、幸せの続きを生きられますように!

【2009/09/08 23:10】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
めろんちゃん・・・すごく安らかなお顔ですね。

キョロさんは何も悪くないですよ。
それどころか、めろんちゃんに最高の治療と最上の環境を与えて下さったのですから。

めろんちゃんもきっとありがとうって言ってると思う。
たとえ短い間でも、めろんちゃんにとって最高に幸せな時間だったと思います。

キョロさん、本当にありがとうございました。


めろんちゃん、今度生まれ変わったら絶対キョロさんのお家に生まれておいでね。
【2009/09/08 23:40】 URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集] |
----
きっとめろんは望んだのでしょうね
キョロさんの家で最期の時を過ごす事を・・
幸せな気持ちで旅立てたのだと
めろんの顔も言ってますね。


キョロさんありがとうございました。


めろんありがとう。
可愛いめろん。天国で沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんと一杯遊んで走り回ってね。
【2009/09/09 01:10】 URL | chiko #-[ 編集] |
--とても残念です。。。--
でも、キョロさんの言うとおり
めろんくんが光が注いでくれました。
キョロさんもめろんくんもありがとです!!
めろんくんのご冥福、お祈りします。
【2009/09/09 05:51】 URL | お姉さん。 #-[ 編集] |
----
めろんくん、まるで遊び疲れた子供のような寝顔ですね。
毎日が楽しくて楽しくて幸せだったんだなというのが伝わってきます。

生まれ変わっても君には暖かい光が降り注ぐよ。
それまでゆっくり休んでいてね。
【2009/09/10 00:45】 URL | トム #-[ 編集] |
----
めろんちゃん、本当に眠っている様な安らかなお顔をしてますね。
嫌な目薬もいい子でさせてくれて、キョロさんの事が大好きだったんですね。

めろんちゃんの生きた時間の中で、キョロさんと一緒に過ごせた時間が一番幸せだったと思います。

今度生まれ変わったら、迷わずに大好きなキョロさんの所においでね。

キョロさん、めろんちゃんに幸せな時間をありがとうございました。
【2009/09/10 17:10】 URL | テト #-[ 編集] |
----
めろんちゃん、本当に天使のようですね。
きょろさんの所で大切にされて、幸せだったんだろうなぁ。

めろんちゃんを知って、まだ6日目ですが、沢山の事を考えさせられました。
めろんちゃんありがとう。天国でいっぱいいっぱい楽しんでね。

キョロさん、ありがとうございました。


【2009/09/10 19:26】 URL | chibi #KnSO5JJ6[ 編集] |
--Re: マイクママ--
マイクママ、ありがとう。
チョイチョイって見せたらってとこ、マイクママらしい言葉やな^^
懲りずに戻ってきてくれるやろか。
もし、戻って来てくれたら、
姿形は変わっても抱っこ好きやからわかるかな?
【2009/09/11 02:37】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: 杏さん--
杏さんも、お疲れ様でした。ほんで、いろいろありがとう。
あの、かわいいお耳は忘れられないわ。
杏さんが、最期にナデナデしてくれてうれしかった。

めろんは、おめめが見えるようになってるから、
いっぱい探検して跳んだりはねたりしてるはず。

私は、仕事に追われてる位がちょうどいいです。
【2009/09/11 02:43】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: ちゅうちゅう--
心配してくれて、ありがとう。
時として、その決断は凶器にかわることもあるよ。
あほな私は、大切なものを失うまで、それに気付かんかった。
めろんは優しいから、そんな私でも包み込んでくれるけど。

前を向けるまで、もうちょっと待っててな。ごめんな。
いつも、優しくしてくれてありがとうね。
【2009/09/11 03:10】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: にんにさん--
にんにさん、ありがとう。
めろんは、もう澄んだ目をして色々なものを見てるんでしょうね。
めろんのがんばりを、心にとめていただけたらうれしいですわ。
安らかなお顔をしてくれて、私もほんまに救われましたよ。

こちらこそ、広報していただいて感謝してます。
【2009/09/11 03:24】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: マミーさん--
マミーさん、ありがとうございました。
めろんにとって、良かったのかどうかはわかりませんが、
私には、とても濃く、そしてとても優しい19日間でした。

お声を掛けていただいて、マミーさんのブログ拝見しました。
知らない方だから疑うとか、
そんな感情は一切ありませんでしたよ^^ありがたかったです。
マミーさんの一歩に繋がれば幸いです。
これからも、メイちゃんと幸せに過ごしてくださいね。
【2009/09/11 03:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: ぷりめぐさん--
ぷりめぐさん、こちらこそありがとうございました。
ぷりめぐさんのお言葉には、私もだいぶ救われています。
悲しがってたら悪いかなと強がってみましたが、いっぱい泣いて
寂しいと伝えてもいいと教えてもらったので、今日は素直に泣き事を言いました。

元気玉ありがとうございます。
めろんも、ぷりめぐさんのメッセージ受け取ってると思います。
心の底から、かわいいと言ってくださりうれしかったです。
【2009/09/11 04:00】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: すいすいさん--
すいすいさん、私たちを見守ってくださり、ありがとうございました。
私もめろんと共に、あたたかい気持ちの中に包まれていた様な気がします。
とてもとても、大きな存在でした。

こちらこそ、応援ありがとうございました。
【2009/09/11 04:19】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: rambyさん--
rambyさん、ありがとう。
めろんに限っては、奇跡ばかり祈りましたわ。
乗り越えれば、いつか幸せな時がくるんだと思い込んでた。
それは叶わなかったけど。

めろんは、青空、そしてひまわりが似合う天使のような子。
たくさん、大切なものをもらったで。
rambyさんが、ジルちゃんにもらったのと同じようにね。
これから、ふたりとも、また出直しやな。
【2009/09/11 04:28】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: そらままさん--
そらままさん、気にかけてくださりありがとうございました。
めろん、がんばり屋さんでした。
もうちょっと甘えてもいいのにと思うほど、よくがんばっていました。
願わくば、私ももう少しだけ一緒に居たかったです。

今めろんは、目も見え息も軽やかに過ごしているんでしょうね。
応援、ありがとうございました。
【2009/09/11 04:36】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: まるさん--
まるさん、ありがとうございます。
しっかりお顔を上げ、まわりにはお友達もいると
そう言っていただき少し心が穏やかになりました。
上手な大阪弁も元気が出ましたよ^^ありがとうございます。

『やる男 めろん』・・ほんとにその通りでした。
私も見習って一歩踏み出さないといけないですね。
【2009/09/11 05:44】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: おでぶにゃんこさん--
おでぶにゃんこさん、ありがとうございました。
うちに居た時に、少しでも幸せだったと感じていてくれたらなーと思います。
めろんを、もっともっと幸せにしてあげたかったです。
応援コメント、いつもありがとうございました。
里親募集、引き続きがんばってくださいね。
【2009/09/12 01:11】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: じぇりぃのままさん--
じぇりぃのままさん、ありがとうございました。
はい、めろんはみんなから愛されて、そして祈ってもらって
唯一無二の存在で天国に旅立てたことが、せめてもの救いでした。
記念日は、他にもあったのやけど、記事を書き上げる前に・・・。
記念日を、お祝いしてくれてありがとう。
【2009/09/12 01:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: じゅり母さん--
じゅり母さん、ありがとうございました。
めろんは鼻が利かなかったので、
匂いの少ないうちのご飯はあまり好きではなかったように
思いますが、きれいなトイレは気持ちよかったみたいです。

めろんの希望を叶えてやりたかったなー。
続きをしてあげれるものなら、してあげたいですね。
【2009/09/12 01:33】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: mitoko☆さん--
mitokoさん、ありがとう。
めろん、幼猫のようなかわいいきれいなお顔で旅立ちました。
だけどね、あまりにも短い人生にしてしまい、
今はめろんに謝りたい事でいっぱいなんです。
mitokoさんも関わってくれたくれた子なのにごめんね。
生まれ変わっても、また私を選んでくれるかな?めろんに会いたいです。

こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました。
【2009/09/12 01:46】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: chikoさん--
chikoさん、めろんのことを想ってくれてありがとうございました。
かわいいめろんは、そう望んだんでしょうか・・。
安らかな顔で眠るめろんを抱きながら、そのことを考えていました。
chikoさんも関わってくれた子なのに、虹の橋を早くに渡らせてごめんね。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
【2009/09/12 02:06】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: お姉さん。--
めろんのこと、気にかけてくださりありがとうございました。
本当に、残念な結果になってしまい私も哀しくてしょうがありませんが、
めろんがこんなに愛され、そして皆さんにも希望の光と
メッセージを残したこと、すごく誇りに思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
【2009/09/12 02:27】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: トムさん--
トムさん、ありがとうございます。
めろん、生きてた時は少しおっさんぽかったんですが、
亡くなる少し前に、幼猫の様な無邪気なお顔になったんです。
本当に安らかで、寝ているのと勘違いするほどきれいでした。
今度生まれ変わる時があれば、希望と優しさの光の中で満たされて欲しいです。
優しいお言葉、ありがとうございました。
【2009/09/12 02:36】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: テトさん--
テトさん、来てくれてありがとう。
めろん、かわいい穏やかな顔で眠っているでしょ。
それだけでも、すごく救われました。
なんでもよい子にさせてくれて、もうちょっとわがままいうても
いいのにと思うくらいの子でした。

生まれ変わる時があるとしたら、めろんが選んでくれるのなら、
私は静かにその時を待とうと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
【2009/09/12 03:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: chibiさん--
chibiさん、めろんを見つけてくださり、ありがとうございました。
こんなにみんなに想われて、それだけでも幸せだったと思います。
今は、天使の様なお顔で天国で楽しく幸せに暮らしてくれることを願ってやみません。
めろんをきっかけに、いろいろと考えてくださってうれしいです。
それだけでも、めろんが生きた証になりますから・・。
こちらこそ、ありがとうございました。
【2009/09/12 03:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/11-8ede916e
| ホーム |


