【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん Vol,5

ご支援ありがとうございます。

9月22日  東京都 里親M様  キョロ用 猫グッズ3点、犬猫型クッキー
(先日へたれの記事を書いたので^^;元気付けに送ってきてくださいました。)

9月25日  大阪府 チャコちゃんのママ様  ご支援金 2,533円
キョロの収支報告はこちら







はっちゃんのお気に入りの場所は、
大型犬を洗うスペースのコンクリートの上。





今日も、ご機嫌さんですなー。
でも、はっちゃん、なんかたぷたぷしてきてるよ


なので、運動さそうとFちゃんが必死にじゃらしを振るんやけど、
地べたのは多少追いかけても、上下のは動きまへん…。


しかも、どんくさいことが発覚。
このスペースの上に20cmほどの梁があるんやけど、
そこに登るのが好きなくせに、必ずっちゅうてええ程
足踏み外して落ちます…


Fちゃんとふたりで顔を見合わせて、
「猫ちゃうやん~」ってわろたら、
必死でグルーミングしてごまかしてはりました(笑)


なんか、どんくさ過ぎるはっちゃんです




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/09/25 05:53】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<諭吉ちゃん、里親さん宅へ | ホーム | あずきちゃん便り&ゆきちゃん去勢手術完了>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/114-62b08cc4
| ホーム |


