【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん Vol,6

はっちゃんに頼んでた首輪が届いた~


最初、元々着けてた首輪に迷子札を付けようと思ったんやけど、
はっちゃんの性格からいうとカジカジしそうなので、
首輪に連絡先を縫い付けたのんがえーなーってことで、
のんのさんに教えてもらった「猫の首輪工房」さんで注文。

もしものために、迷子札は付けとかんとんな~。


2005071020049t.jpg  080201320048.jpg

左がはっちゃん用。右はあんちゃん用に購入。
やっぱ猫には和柄が似合うよね~、和物は趣があるから好き。
しっかし、届くまで20日待ちとはくそ長いのぉー



さて、はっちゃんには似合ってるかにゃ?
それでは、登場してもらいましょー



じゃんっ



おー、ボンったら泥棒柄がよくお似合いで(^m^)ぷ


Fちゃんのリクエストで(脱走防止のため。)
小さな鈴も付けてもらったんやけど、
これがはっちゃんにはかなり怖かったみたいで
暴れ倒してたので、あえなく断念。

そら、動く度にチリンチリンなったらうっとおしぃもんなー。
個人的に、鈴を付けるのは好きじゃないからわかるわ。



010_20111024140541_20121001055834.gif



寝てる時が一番可愛い(笑)もっと面白い格好で寝るから、
いっぱい撮りたいねんけど、すぐ気付かれる(^o^;)



と、Fちゃんのメールに添えられたおさしんには、天使のはっちゃん




かわいいにゃ。


まぁ、早い話が起きてるときはワルっちゅーことです9018_20121001053202.gif


やんちゃでもいいわーって奇特な方がいらっしゃいましたら、
ぜひご応募お待ちしておりますm(_ _)m




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/10/01 06:00】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人馴れ、日々進歩 | ホーム | 犬と猫のダブル介護かぁ>>
comments
--ぷちご無沙汰です^^;--
新着の韓国ドラマにハマって、あちこち読み逃げの日々やったんですが(← コラコラ)久々の(しかもまとめ)コメントを…^^;

まず、諭吉ちゃんにお家が見つかったそうでおめでとうございます~
おとなしすぎて心配って言うてはったけど、元気に遊んでる姿見てホッとしました(*^-^)

ダブル介護は想像しただけで大変そう(T_T)
しかもお仕事しながらやもんねぇ…
なかなか普通の人にはでけへんことやと思いますが(←めちゃ褒めてる)がんばってくださいませ(^^♪

和柄の首輪はむっちゃ可愛い!(≧∇≦)
泥棒柄(笑)は私も息子が高校生の頃のお弁当包みに使ってたんで懐かしいわ~

ちなみに毎朝、包むたびに自分でウケてました(* ̄∇ ̄*)エヘ
【2012/10/02 10:27】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集] |
--姐さん、ぷちお久しぶり--
韓国ドラマにはまったら、昼夜問わず見入ってしまうよね。
私の職場に、ぜんぶ見てるっちゅーてもええ位の人がいて、
貸したる貸したると強制的に見せられ(笑)毎日朝まで見てしもて、
頭ガンガンのままで仕事行ってた時期ありましたわi-202
あれ、見だしたらムキになって止まらへんし、半端な話数じゃないし、
もうええわとご遠慮しましたf(^^;)面白いんやけど。
そういえば、姐さんに送ってもらったことあったね。
私ったら、「王の男」を「玉の男」とまちごーて(爆笑)

んで、ゆきっちゃん、お陰さまで里親さん決定です。
ありがとう~(^0^)/

介護の件は、そないに褒めていただいて恐縮です。
やっと、なんとかテンポが掴めてきましたわ。
そやけど、いつもなら仕事へ行く1時間前まで寝てたけど、
今は3時間くらい前には起きなあかので寝不足~。(←はよ、寝ぇって?!)

首輪は、ええっしょ(*^ ^*)
姐さんも、泥棒柄(笑)好きなんや。
弁当包みに泥棒柄って粋やなぁ~、さすが姐さんどすi-184
【2012/10/03 02:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/117-4eab4b4a
| ホーム |


