スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝福
みなさん、たくさんのあたたかいコメントありがとうございました。
何回も何回もありがたく読ませていただきました。
お気持ちが伝わってきて、心が少し穏やかになれました。
遅くなりましたが(すみません○┓)レスしましたので読んでください。

コメントの中に、

青い空に浮かぶ、大きな白い雲は、お空に向かって元気いっぱいに
駆け上がるめろんくんですね!しっかりお顔を上げてます。
まわりには、お迎えにきたお友達も。


といただき、うれしくなって目をやると天使がいたんですよ
思い込みかも知れませんが、私にはそう見えるんです。
羽が生えてて、頭にもちゃんとリングがのっかってて・・
めろんがお空に昇るのを迎えに来てくれたんでしょうか。


engel.jpg


なんかね、フランダースの犬の最終回を思い出しました。
雲の切れ間から光が差して、天使たちがネロとパトラッシュを迎えにくるシーン。
もう苦しさから開放され、楽しそうにお空を昇っていくんですよね。


めろんにも、光が降り注いだんやろうね、きっと。
かわいいめろん、天国で幸せに暮らしていますか?




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2009/09/12 05:07】 めろん | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<めろん's memory vol.1 | ホーム | 天使>>
comments
--お迎え天使☆--
居ますね~(^^♪
きっと・・天国のお兄ちゃんやお姉ちゃんの他に、
神様のお使い天使ちゃんも、可愛くていっぱい頑張っためろんの事・・特別に(VIP待遇)でお迎えに来てくれたのだと思います(^-^)/
めろんが怖がらないように、安心してきゃっ・きゃ❤言いながらお空を駆け上がる、めろんが私にもみえました^m^☆Ξ
めろん・・神様は、キョロさんと同じ様に優しいでしょぅ?
天国でもいっぱいお姉ちゃん達に遊んでもらってね❤
めろんは甘えん坊だから、お姉ちゃん達もめろんの事、可愛くてしかたがないね!
めろん争奪戦^m^!になってるかも!
可愛いめろん❤ また逢おうねっ❤
【2009/09/12 09:59】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
----
甘えん坊のめろんくんは
キョロさんに可愛がってもらえて、
あちこち探検してキレイなトイレに入って、
嬉しくて楽しくて幸せいっぱいだったと思います。
胸の中にあったかい思い出を持って
キレイな心のまま、天使とお空に昇っていったと思います。
【2009/09/12 10:43】 URL | にんに #//3PaIRk[ 編集] |
--どうしても・・・--
毎日、来ちゃうんですよね・・・
何回もめろんちゃんの安らかな顔を見てはね・・・

見ては、メイを抱きしめちゃう。
他の3匹も無理やり抱きしめて、ひっかかれる・・・(笑)

あ、めろんちゃんの事、記事にしちゃったの。
ごめんね、勝手に・・・
【2009/09/12 14:26】 URL | マミー #-[ 編集] |
----
みなさんの様に
私もやはりメロンに会いにここに来てしまいます。
プロフィール写真のめろんまん丸な可愛い顔
見るとなんか休まるのです。

天使にお迎えに来てもらっためろん
今日は何してみんなと遊んだのでしょうね。

キョロさんは体調壊されてないですか?
夜はかなり冷えますね
風邪などお気を付け下さいね。
【2009/09/13 01:00】 URL | chiko #-[ 編集] |
--Re: ぷりめぐさん--
居ますか?うれしいなぁ。
でも、VIP待遇だとは知りませんでした。
てっきり、フランダースの犬みたいに、いっぱい降りてくるもんやと^^;
めろんは、安心してきゃっ・きゃ❤言いながらお空を駆け上がったんや。
それ聞いて安心しました。ありがとう。
【2009/09/13 04:49】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: にんにさん--
めろんね、2階もようよう制覇したとこやったんですよ。
階段も、すぐに覚えてねぇ、探検隊してました。
めろんは、純真無垢でがんばり屋さんやったから、
天使さんも迎えに来てくれたんかなぁ。
【2009/09/13 04:55】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: マミーさん--
記事にしてくださるとね、私もうれしいんです。
めろんという猫がこの世にいたこと、
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいから。
だから、ブログランキングも外さずに置いてるんですよ。

会いたい時は、どうぞ来てあげてください。
めろんは、きっと喜びますから。
【2009/09/13 04:58】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: chikoさん--
めろんの写真、これからも撮れると思ってたから、
お日様を浴びて撮った写真が1枚もなくて・・夜な夜な撮ったものばかりi-202
そんな中でも、プロフィールの写真はフラッシュ焚いてないからか、
かわいく写ってますよね。
気が休まるなら、いつでも来てくださいよ^^

風邪はちょうど引いたあとなので、当分大丈夫そうです、ありがとう。
【2009/09/13 05:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
最後まで頑張っためろん君はきっと猫神様やたくさんの仲間たちから祝福されている事でしょう。
そして私たちの心に中にはいつまでもめろん君が生き続き続けています。
【2009/09/14 11:01】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
うん、天使さんがいるね!
大急ぎでめろんちゃんを迎えにきてくれたみたい。
脚が力強いもん。
天使になっためろんちゃんも
天使さんを見つけて駆け寄ってるみたいに見える^^。
私も訪ねては、ナデナデと3段階キスをさせてもろてるねん。
土日は↓の理由で、家のお片付けに大忙しで来られへんのやけど。

金曜日にレスを読んで涙が出た。
「ここで私も1度リセットや」って思いながらなかなかやったけど
やっと少しずつ歩き出そうとしたとこやったから・・・。
また出逢った時に安心してもらえるように1から出直します。
勉強、勉強や。
【2009/09/14 19:10】 URL | ramby #8yhVX0qU[ 編集] |
--Re: おでぶにゃんこさん--
めろんのこと、心の片隅に置いていただけてうれしいです。
おでぶにゃんこさん、ありがとう。
【2009/09/14 23:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: rambyさん--
見えた?おるやろ^^
めろんは、この世でも大モテやったけど、
きっと天国でもかわいがってもらえるよね。
rambyさんも、めろんのこと撫でてくれてありがとう。
いっぱいみんなに愛されて、めろんは喜んでるわ。

とうとう一歩踏み出しますか。
ジルちゃんは、どこで待ってるんやろうねぇ。
【2009/09/14 23:35】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/12-69921265
| ホーム |


