スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん便り&歩行器キター!

ビビちゃんのお母さんからハロウィンのお便りがきたよ





「ビーちゃん秋の装いです。
----
ますますやんちゃさんでおしゃべりさんです(笑)

最近寒くなってきてから、さらに甘えたさんになって、
ずっと監視されてる今日この頃です(笑)」




おー、ハロウィンの被り物ら
なんか、お猫様になったなぁ、ビビちゃん。

相変わらずお母さんのストーカーしてるんやね。
しかも、監視強化中かいな(笑)

そんでも、お母さんのお友達にも、
お姉ちゃんのお友達にも大人気やそうです。


そういえば、ビビちゃんを保護したのは寒い頃やったにゃ。
今にも消えそうなガリガリな姿で路上に居たんやよ。
まるで、マッチ売りの少女みたいに…。

この冬は、暖かいおうちで、みんなに囲まれて
ぬくぬく幸せでよかったなぁ~


Sさん、お便りありがとうございました。









念願の歩行器が、
11日に「チビ太の車いす屋さん」から届いたよ~!!
お忙しいのに、お休みの日を割いて
レンタル車をローズ仕様に改造してくれはったみたい。

しかも、一度レンタル料を納めるだけで、使わなくなるまで
貸してくれはるって、なんて良心的なお店なんやろう

んで、届いたその日は私の誕生日だったので、
ローズばぁさんと私へのダブルプレゼントになったぁ(^0^)







まだ自分からは漕げないけど、散歩(っちゅっても家の前やけど。)に
出してあげて後から押したら、てくてくと上手に前足を動かしてました


久しぶりに嗅ぐ外の空気、地面の匂いに興奮したみたいで、
ええ刺激になったのか、おいしい缶詰はパクパク食べたよ。

それだけでは一日分の栄養は摂れんので、
試しに、フードをミルサーにかけて粉末状にしお湯で練って、
そんでもって調子に乗って(笑)、さらにサプリをばんばん入れて練り上げ、
シリンジに詰めて口の横から流し入れてやったら、すんなり完食したで

しかも、
大型犬だけに50mlのシリンジが満タンで5本もあるのにね(@@)

これからは、不足の分はこの手でいこ~っと思い、
楽天でカテーテル用の50mlシリンジを1ケース注文したがな。
あ~、やれやれ、これでローズの食も解決じゃ
あとは、認知症が進まないように気を付けよぉ。



チビ太の車いす屋さん、KOBO工房さん、ありがとうございました




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/10/13 06:16】 わんこのローズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日のはっちゃん Vol,7 | ホーム | 介護生活しんどいけど希望もあるさ>>
comments
----
ローズたん、えらい!!
楽しかったかな♪
【2012/10/14 00:23】 URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集] |
----
杏さん、あんがとう。

今日は、散歩中にほやほやでけたで~。
足出すのも早くなってきたよん。楽しそう♪
【2012/10/14 03:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/120-c5fb4ce2
| ホーム |


