スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん Vol,7

Fちゃんが、はっちゃんをシャンプーしてくれました。


はは(^o^;)ビビちゃんみたいにおとなしくなかったから、
私もお手伝いしてて、シャンプー中の写真は撮れなかったわ

にゃん生お初?のシャンプーされて、いやのいやの
とグルーミングしてはります(笑)



でも、ドライヤーは嫌がらずにかけさせてくれてたよ。
Fちゃんは、猫の毛アレルギーがあるから、
毎日ブラッシングしてくれてるんやけど、
それでトリミング台に慣れてるからかな。


そやけど、はっちゃん、かわいいよぉ。
「はっちゃんブラシやで~。」ってFちゃんが声をかけたら、
自分からトリミング台に上がってくるねん、ふふふ



13503398596771.jpg



ピカピカになって、おっとこ前はっちゃん一丁あがり




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/10/16 07:41】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<家猫修行卒業かな? | ホーム | ビビちゃん便り&歩行器キター!>>
comments
----
はっちゃんの記事、ありがとうございますっ*^^*
ピカピッカのイケニャンにしてもらって><
Fさん、柴田さん、本当にありがとうございます。
「みんふぉと」の最後のやつが、笑ってるみたいで面白い(笑

少し前から、外猫のクロちゃんが行方不明で
皆で捜索しているのですが、弱っていたので
近所のおっちゃんが、寒くなる前に保護しようと考えていて、協力するつもりだったので、今すごく心配で毎日落ち込んでいます。

【2012/10/16 11:06】 URL | チャコちゃんママ #GVVJg4kM[ 編集] |
----
はっちゃん、かわいいなあ。
めちゃイケメンだー。
綺麗にしてもらってよかったね!
【2012/10/16 23:33】 URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集] |
----
チャコちゃんママさん、こんばんは。

ずっと前からFちゃんが洗いたがってたんですけど、
私が忙しかったんでのびのびになってて、やっとこさ洗えました。
はっちゃん、イケニャンに大変身ですv-352

みんふぉとの最後の写真、私も笑ってるなぁ~と思ってました。
はっちゃんは、いろんな表情をするので写真も撮り甲斐がありますよ。

クロちゃんって、あの小さい黒猫ですかね。
無事に見つかりますように。
【2012/10/17 02:19】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
杏さん、いつもコメありがとー!

はっちゃん、実物もめちゃかわいい顔してるで。ワルやけど(笑)
Fちゃんはトリマーやから、ほんまに綺麗なイケメンになったわーi-184
【2012/10/17 02:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
ピカピカはっちゃん、ホント笑ってるみたい!
すごく可愛いですネ♪

可愛くて、ワル……うちの王子と同じかぁ。。。(笑)

歩行器も早く届いてよかったですネ!
ローズちゃんの刺激になっているといいなぁと思います。
【2012/10/18 20:58】 URL | こまきねこ #GTMsVC1o[ 編集] |
----
こまきねこさん、ありがとう。
ローズは、毎日歩行器で散歩行ってますでー。

王子もワルいん(^m^)一緒やにゃ。
はっちゃんの写真は、おっさん顔か(笑)、笑ってる写真が多いっすよ。

もうすぐ、里親会ですね~、運命の出会いがありますように!v-339
【2012/10/19 05:49】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/121-71686e31
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。