スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家猫修行卒業かな?

ご支援ありがとうございます。

10月20日  大阪府 Kissafe様  猫ズにまたたび&またたび玉
                    ローズにシニア犬のおやつ
                    (パクパク食べました!)
                    私へのお誕生日プレゼント







ウーシャーパンチ猫あんちゃんが、
ベタスリゴロちゃんになったよ~
あんまり擦り寄ってくるので、あやまって蹴飛ばしてしもたがな

最近は、鼻ちゅーもしてくれるねんけどね、
家の住人♂や他の人には慣れんので、私限定なんかなぁ(困)

(ボロボロスリッパは見なかったことにしてね・爆)







もう、家庭内野良も卒業、立派な家猫ら




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/10/21 06:55】 あんず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まめ、またね。 | ホーム | 今日のはっちゃん Vol,7>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/122-7da50443
| ホーム |


