スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう / 今日のはっちゃんvol.8

ご支援ありがとうございます。

10月26日  大阪府 のんの様  ご支援金2,000円
キョロの収支報告はこちら


  3740s.jpg     3743s.jpg
  11月3日 東京都 里親M様より    11月3日 ホームレスキャット もままより
  「甘いものでも食べて元気出して」    まめにバラとアジサイのブリザード
  と来年のカレンダーと一緒に       フラワーが届きました。
  萩の月が届きました。

Mさん、もまま、お気遣いありがとうございました。


01_20121107043727.gif


この度は、まめのことで、あたたかいコメントやメールを
たくさんいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
いろいろなお話を伺い、二・七日を迎え、ちょっとだけ落ち着いてきました。

やっぱ唯一無二の存在なんで寂しいですが、
送り出さないといけない子がいるので泣き言ばっか言うてられません。
里親募集のための記事もだいぶんと間が空いてしまい、
はっちゃんの預かりFちゃんには、はっちゃんのお世話で
休日も出勤させてしまってる状態で、かなり迷惑を掛けているし、
はっちゃんにも不憫な思いをさせているので、
そろそろ顔を上げてはっちゃんの募集をがんばらんとね
ということで、ブログ再開です。よろしくお願いします。







『 今日のはっちゃんvol.8 』


はっちゃんは、おやつの時間が大好き

でも、おブタやから、一日二回しかもらえやんの(^m^)

一度目は、お客さんのわんこのトリミングがすべて終わった時。
おりこうさんで待てたね、偉かったね!のご褒美。
はっちゃんが、とっても大好きな時間


二度目のおやつは、はっちゃんをお店に残して
Fちゃんがおうちに帰らないといけない時。

”ケージに戻されると、お母ちゃんが帰ってしまう…”

真っ暗なお店で朝までひとりぼっちで過ごさないといけないはっちゃんは、
寂しいから「にゃおーん、にゃおーん。」と後追いするねん。

お外にまで響いてくるはっちゃんの悲しそうな声。
それを聞きながら、お店を後にしないといけないFちゃんも辛い。

だから、お互いが辛くないよう、
おやつをお皿の中に2粒置いて、はっちゃんが食べてる隙に
そそくさとお店を後にするん。


猫アレルギーで、おうちに連れて帰ってやれないFちゃんの願いは、
はっちゃんを、あたたかなご家庭に送り出すこと。

お父ちゃん、お母ちゃんと一緒に毎晩お布団でぬくぬく眠る。
もうケージなんかに入らなくてもいい、
そんな穏やかな日々が訪れますようにと彼女は心から願ってます。
もちろん、私も。


はっちゃんをご家族の一員としてお迎えいただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いします




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/11/08 06:36】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のはっちゃん Vol.9 | ホーム | まめ、またね。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/124-4f50ee31
| ホーム |


