スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん Vol.9

今日は、Fちゃんとこへローズばあさんのシャンプーに行ってきた





私が行ったら、すぐに出迎えてくれるはっちゃんやけど、
今日はおふたり様やったんで、いつもと違う雰囲気を察してお篭り中。



「いつも、おばちゃんひとりで来るのに、なんか変なもん連れて来たわ。」
と、ちょっとご機嫌ななめやったけど、




「はっちゃ~ん♪」と呼ぶと出てきてくれました。






んでも、大好きな抱っこ中もローズが気になるご様子。

「なんや、あの肉団子は???」
「ローズちゃんやで。」



猫なんか慣れっこのローズは、はっちゃんの視線をよそに
シャンプーが終わりほっこり気分



くちゃいのとれて、ふわふわになったで~。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/11/12 05:45】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日のはっちゃん Vol.10 | ホーム | ありがとう / 今日のはっちゃんvol.8>>
comments
----
猫ハウスから伸び~ってでてくるはっちゃん、かわいいなぁ♪

ローズちゃんも、シャンプーですっきりして、よかったネ。

はっちゃん、キョロさんに抱っこしてもらってよかったね!
でも、ローズちゃんを肉団子って……(笑)
【2012/11/14 15:26】 URL | こまきねこ #GTMsVC1o[ 編集] |
----
ふふ、伸び~って出てくるとこ、かわいいっしょi-228
ローズは、毛が脂ぎってゴキの光沢やったんやけど^^;さらふわになりました。
Fちゃん、丁寧に洗ってくれるからにゃ。
肉団子は、ローズの体つきからきたあだ名ですねん(^m^)

ちなみに、抱っこしてる写真はFちゃんです、私はあんなに若くはございません(笑)
【2012/11/15 05:58】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/125-f5500516
| ホーム |


