スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん Vol.10

今日は、はっちゃんの爪切りを手伝ってきたー。

はっちゃんの爪を切るのは、これで3回目。

1回目は、トリマーでもあるFちゃんがひとりで切ったんやけど、
悪戦苦闘したらしく2回目からは、私が呼ばれることに。


2回目の爪切りでは、私が押え役で切ってもらったけど、
なかなか手強かったにゃ


なので、3回目は意気込んで挑んだんやけど、
これがまぁ~あっさりと切れましたわ
段々とかしこくなるはっちゃんに、
ちょっとびっくらこいたふたりでした


あ、そうそう、はっちゃんは、ムツゴロウさん的な
「よ~しよしよしよ~しよしよし
って声を掛けられるのがめちゃ好きでね、
上手に爪切りできたので、
Fちゃんによしよし言うてもーて自慢げでしたわ。


Fちゃんは犬の訓練もしててんけど、
猫のはっちゃんにも(^m^)ぷっ
「よ~しよしよし」 と 「だめ」 で、
していいことわるいことを教えてくれた。


なんで教えなあかんかったのかは、またの機会に





悪代官みたいな顔やにゃ( ̄m ̄;)





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/11/17 07:14】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あんちゃん、性格もからだも丸なった | ホーム | 今日のはっちゃん Vol.9>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/126-95af5c8e
| ホーム |


