【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんちゃん、性格もからだも丸なった

写真の整理をしてたら、保護当時のあんちゃんの写真が出てきた。






おとろちぃ表情やなぁ
よう、こんなんと毎日格闘しとったもんじゃ…今は、そんな根気もないわ。




ほんで、最近のあんちゃんはどうなったかというと、






至って穏やか。
シャーなんて、もうずいぶん長いこと聞いてない。
爪切りも耳掃除もさせてくれるよ。

そやけど、性格だけ丸なったらええものを、からだまで丸なってしもて、
どすこい系に変貌 美少女系で売り出すつもりやったのににゃ…

飢えてきた子って、ご飯に執着があるからやたらと食べまくるんよね。
最近ようよう
焦って食べなくてもいつでもご飯はあるよってわかってきたみたいやけど、
もう時既に遅し!おブタちゃんへの道を突っ走っとります


でも、性格は非常にかわいいとにかく明るくって素直。

猫に引っ付きたいから、みんにゃのベッドに潜り込みに行くんやけど、
キョロ姐さん以外からは猫団子拒否されてシャーって言われ、
(そもそも、うちの子たちは日ごろ猫団子にならないもんで・悲)
それでも、へこたれんと毎日挑んではります(^m^)

相変わらず、誰にでも擦り寄ってるしね、
猫が好きで好きでたまらんのやろね。

っても、決して猫たちから嫌われてるわけではなく、
毎日、みんにゃと運動会やプロレスを繰り広げてます。


とにかく猫が大好きな子なので、
先住猫のお友達にっておうちに最適なあんちゃんです。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/11/21 06:16】 あんず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日のはっちゃん Vol.11  はっちゃんの謎 | ホーム | 今日のはっちゃん Vol.10>>
comments
----
わ~、あんちゃん、とってもかわいくなりましたね~。
穏やかで明るくて、みんなにフレンドリーなんて最高じゃないですか。
猫団子になってくれる先住猫さんのいるお家が見つかりますように!



【2012/11/21 10:50】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、褒めてもらってありがと~。
はいな、かわいなりましたでしょ。
穏やかで明るくてフレンドリーで三拍子揃ってますけど、
ちょっとどすこい系なのが玉に瑕i-203でも、性格でカバーです(笑)
【2012/11/22 02:39】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/127-0522b2d4
| ホーム |


