【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三毛組

三毛組たまとあんちゃんは毎日こんな感じで騒がしい。







このふたり、決して仲が悪いわけではなく、
歳が近いから遊んでると楽しいんやろなぁ。

三毛同士で気が合うんかな?

まめ爺がいなくなってもたまが寂しくないのは、
ひょっとして、あんちゃんのお陰かもね。

騒々しいけど可愛いので、見てて飽きない私でした。20121125055745_nima.gif




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2012/11/25 06:14】 あんず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のはっちゃん Vol.12  おうちゃくもん | ホーム | 今日のはっちゃん Vol.11  はっちゃんの謎>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/129-5cecdc10
| ホーム |


