【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めろん's memory vol.1
青空とひまわりが似合うめろんらしく送ってやりたいです。
めろんが幸せな気持ちで天国へ昇れるよう、もう少しだけ更新させてくださいね。

niji1.jpg





めろんね、目が見えなくても上手にねこじゃらしで遊べたんですよ~。
とてもすばやく追いかけられるので、動画で撮ってみなさんに自慢しよう
思ってたんやけど、ちょっと間に合いませんでした。
でも、かわいい写真があるのでご紹介させてくださいね。


ねこじゃらしを振って遊んだ後、”あ~しんど”とふたりでごろんしたものの、
まだ遊び足りないのか、3番目の姐さんとチョイチョイしながら遊んでるめろんです
姐さんもおめめが悪く、また歳が近くて気が合うのか、よくふたりでつるんでいました。


がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2009/09/15 01:47】 めろん | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<めろん's memory vol.2 | ホーム | 祝福>>
comments
--仲良し("▽"*)--
めろん&姐さん可愛い~
可愛い写真いっぱい見せてね!
【2009/09/15 02:34】 URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集] |
----
3番目の姐さんとひょっとして・・
ラブラブだったのかな?めろん。
心も姿も男前めろんv-238
今頃天国でモテモテだろうね~
ホンワカ写真をありがとう。
仲良し2ニャンにポチっ。
【2009/09/15 04:44】 URL | chiko #-[ 編集] |
----
ローズちゃんと並ぶと小さいめろんちゃんも
姐さんとやと同じくらいなんやね。
ふたりでまったりとしてるのが、ほのぼのとしてていい感じ。
【2009/09/15 05:37】 URL | ramby #8yhVX0qU[ 編集] |
----
私も毎日見にきてしまいます。
めろんちゃんパワーですね。

めろんちゃんが楽しく遊んでいる写真
見ることが出来て嬉しいです。
姐さんと一緒に楽しそう。

【2009/09/15 07:55】 URL | chibi #5edVV7H.[ 編集] |
----
キョロさんのところでめろん君は一生分の幸せを味わったんだね~
【2009/09/15 12:40】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
--らぶり~❤--
めろんと、3番目姉さんコンビ最高~\(^o^)/
3番目姉さんは、めろんの事大好きだったんだね♪
姉さんの、ちょい・ちょい手と、めろんの、のび~たお首がメチャ❤可愛いです❤
めろんはいっぱい遊んでもらったんだね(^^♪

【2009/09/15 15:25】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
----
ねこじゃらしで遊ぶなんてすごいね。
写真っていいね。見せてくれてありがとう。うれしい。
【2009/09/15 23:12】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
--Re: 杏さん--
仲良しーi-176かわいいやろ。
うん、あるだけ載せていくね。
【2009/09/16 01:33】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: chikoさん--
3番目の姐さんと一番仲が良かったわ。
ラブラブかどうかは知らんけどi-179
めろんは、まるごとおっとこ前やったからねー。
ポチ、いつもありがとう<(_ _)>
【2009/09/16 01:37】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: rambyさん--
ローズはでかいからなぁi-239
撮った時は、平凡なひとこまやなーと思ったけど、
今となっては、幸せなひとときやったなーって感じかな。
【2009/09/16 01:46】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: chibiさん--
毎日、めろんに会いに来てくださってありがとうございます。
めろんパワーは、すごいなぁと改めて実感しています。

写真、よろこんでいただけて良かったーi-228
もう少しだけ、幸せな時間を載せていきますね。
【2009/09/16 01:52】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: おでぶにゃんこさん--
めろんがね、少しでも幸せだったと思っててくれたらうれしい。
優しい言葉、いつもありがとう。
【2009/09/16 01:55】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: ぷりめぐさん--
ねこじゃらしを振ると、いつもこのふたりが走ってきて独占してました。
3番目の姐さんは、めろんを一番先に受け入れてくれて、
私がめろんを相手に出来ない時も、めろんとたくさん
遊んでくれたので、とても助かりました。
らぶり~❤ぷりち~なふたりでしたよ(*^。^*)
【2009/09/16 02:07】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: マイクママ--
すごいでしょ。見えてるように遊ぶんやよー。
ほんと、写真っていいな。
幸せな瞬間がまた見れるんやもんね。
こちらこそ、見てくれてありがとう。
【2009/09/16 02:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--残念--
この若さで逝ってしまって残念です。しかしもし
元親さんに保護されていなかったら、車事故でもっと早く死んでいたかもしれないし・・運命とは
残酷なものです。ハンディのあるめろんちゃん。

沢山の猫の中で一番気にしていました。キョロさんお世話してくださってありがとうございました。

元親さんの所では簡単な報告がちょっと載ってる
だけでしたがーもしかしてここを読んだのかな?

どこにも行くところのない子を保護する、せざるを得ないのはよくわかるのですが・・やはりキャパを超えてしまうと猫にも負担がいくし、一匹づつ丁寧には見れないと思います。

以前コメがあった頃里親探しのアドバイスをしたら・・(ポスターで探すのは地元だと外飼いする人が多いから駄目、病院のポスターも駄目)
とのお返事がありました。

それは審査で落とせばいいことなのですけど・・里親探しが中々進まない原因を垣間見た気が致
しました。

きっと心配なのでしょうけど・・あの数は尋常じゃないです。頑張ってるのはよくわかるのですが、もし自分に何かあった時とかの事考えてる
のかなぁー・・って思ってしまいますね。
(実際それで困ったことがあるのでーー;;)

色々難しい問題ですね。

めろんちゃんのご冥福をお祈り致します。
【2009/09/16 03:53】 URL | (^^) #hSCFVYi.[ 編集] |
--Re: (^^)さん--
めろんのことを想ってくださりありがとうございます。
近々、あちらで報告の記事が掲載されます。
今まで疑問に思われていたことも、ある程度おわかりいただけると思います。
それでも、もし何かありましたら、
私宛のメールフォームにご一報いただけましたら幸いです。
コメント、ありがとうございました<(_ _)>
【2009/09/16 19:32】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--イスから転落しました(ToT)--
以前、お世話になったkissafeです。ご無沙汰してます。
久しぶりのwakayama~ブログでまろ君がエライことになっていて、メロン君が虹の橋を渡ったとひっそり記事があり不覚にもイスから転落しました。
で、なんやかんやでここに辿り着けました。

見学会で私のジャケットに一生懸命潜り込もうとしたメロン君…忘れられません。
あの時、メロン君を引き取ることを考えました。
理由があって断念したのですが、もしそれでもあの時点で引き取っていたら…「もし」は考えても仕方ないのですが今回は考えてしまいました。

あっ肝心のお写真!メロン君の幸せ感が伝わってきます。今風で言うならガチかわいいですかね。
【2009/09/17 20:32】 URL | kissafe #lG0YtB7g[ 編集] |
--Re: kissafeさん--
こちらこそ、ご無沙汰しています^^よくお越しくださいました。
また、以前、基金の件では、たいへんお世話になりありがとうございました。
当時は、まめ太くんと間接的にお聞きしてましたが、そうですか、めろんを・・・。
私も、「もし」の連続ばかり考えてしまいます。
どうしようもない事なのですが、あきらめが付かないのも事実です。

ガチかわいい めろんを見てくださってありがとうi-179
【2009/09/17 21:36】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/13-a129fa24
| ホーム |


