スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん Vol.12  おうちゃくもん

はっちゃんは、基本動かないというかおうちゃくもん(笑)


ケージから出してもらって最初にすることっちゅーたら、
まず、大型犬のシャンプーをする時に使うすのこで爪とぎでしょ、
その後は、コンクリートの上にどっこいしょと寝そべりますねん。


え(@@)いま出したばかりやのに、もう寝そべるん?!
とFちゃんは毎回思うそうな。
そうやよなー、普通はケージを出たら運動したいはずはずはず・・・。







その上、コンクリートの上は冷たいのに、寝そべって寒ないんやろか。

寝心地が決してよさそーではないのに、なぜかここが落ち着くらしい。
まるまると肉布団着てるから大丈夫なんかな?( ̄m ̄)ふふ。



なので、遊び方も必然的におうちゃくになったりして・・・。


上半身しか動いてないやんやる気あるんすか?はっちゃん。


たまに、夢中になって遊んだ暁には、
「はっちゃんが動いてる~ぅ!」
とFちゃんから黄色い声が飛んだりします(笑)


猫やのに、あんましっちゅーか、ほとんど上下運動もしません。
だいたい、どんくさいしね

だから、
毎日、猫と思いっきり遊びたいわ~って方には向かないんですが、
ゆったりと流れる時間の中で猫と暮らしたいって方には
打ってつけの猫さんやと思います。

(ただし、猫ですから、たまには運動会もするかもです。
まだ見たことはないけど^^;)


私も、実際はっちゃんと一緒にいると、
バタバタ動き回らんし、どっかでまったりしてはることが多いので、
穏やかに時間が過ぎていくな~って印象を受けます。

子猫にはない、大人猫さんのいいところですね





ぼくと、まったりしてにゃー




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2012/11/28 05:42】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はっちゃんとあんちゃんのじゃんけん対決 | ホーム | 三毛組>>
comments
----
めっちゃかわいい(*^_^*)
【2012/12/01 08:08】 URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 編集] |
----
天使代行 山村正香さん、コメントありがとうございます。
はっちゃん、ほんとにめっちゃかわいいコですよi-228
これからも、ブログ記事を通して、かわいいところをお伝え出来ればと思います。
【2012/12/02 04:06】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--建築士 山村正です。--
かわいいですね!
【2012/12/02 12:40】 URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.[ 編集] |
----
建築士 山村正さん、コメントありがとうございます。
はっちゃんは、ほんとにかわいいよいこですi-265
【2012/12/02 18:44】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/130-3a755dd5
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。