【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃん Vol.14  切ない瞳

ご支援ありがとうございます。



4018s
12月11日    大阪府 あずきちゃんの里親U様
甘納豆・おかき・ぶどう黒豆・栗甘露煮


12月13日    大阪府 ビビちゃんの里親S様
Kitchen Catでお買い物の際に、ご支援金 1,386円
キョロの収支報告はこちら







昨日、まめの四十九日を迎えた。
月日の経つのは早いなぁ~。
あの時は、死に際に会えなくてどーんと落ち込んだけど、
ローズばぁさんがぼけぼけりんで昼夜かまわず鳴くので
叩き起こされ毎日寝不足&介護に追われ、
仕事が繁忙期なので夜遅くまで残業し、
はっちゃんの記事の編集で朝になり…
の繰り返しであっちゅー間やった
けど、あんまし悲しみに浸る時間もなかったので、
反対によかったのかも知れない。
んでも、かわいいまめのことは一日も忘れてへんし、
やっぱ寂しいにゃ。



こないだの記事の続きになりますが、
Fちゃんの帰り際のはっちゃんの様子を撮影してきました。

私が居たのではっちゃんの悲痛な叫びはなかったけど、
表情がなんとも寂しそうで、撮影していて切なかったです。

Fちゃんの姿をずっと目で追っています。
最後のシーンで、蛍光灯を消す音がむなしく響き渡ります…。







真っ暗のなか、はっちゃんはひとり何を想うのでしょうか。



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓

関連記事
【2012/12/14 06:55】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビビちゃん便り&あんちゃん、足が折れていた? | ホーム | 今日のはっちゃん Vol.13  だっこ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 21:03】 | #[ 編集] |
----
気に掛けていただきありがとうございますm(_ _)m
ご返信しておりますので、よろしくお願いいたします。
【2012/12/18 23:53】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/134-98e876ad
| ホーム |


