スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん便り&あんちゃん、足が折れていた?

ビビたんとこから写真がきたのでクリスマスカードに加工してみた。







ビビたんの最近のブームは、にゃんこ大好きこたつと、
天気の良い日に窓とカーテンの間で日向ぼっこらしい
どこの子も、こたつを占領するシーズンやもんな。

ほんで、よくべろ出してるんだと(笑)うちのキョロもよくしまい忘れてるわ。
猫がべろ出したまんまの姿って、とてもまぬけに見えてかわいいから好き。
激写しようと慌ててカメラを出すんやけど、
カメラを構えたときにはもう出てなくて、あ゛~~~(>o<)って感じで
ビビたんは、まんまと激写されちゃったんやにゃ。


家族とはじめて過ごすクリスマス。
去年は、さっむい路上で過ごしたんよな…今年はほこほこでよかったね!
Sさん、ありがとうございます。




    






あんちゃん、たまに左前足を床に着かずに上げていて、
正面から足を見たらクネッと「く」の字に変形してる。
過去に前足が折れた?







未だに肘の辺りに一周グルッとすごいハゲが残ってるねん。
小さい時にカラスに突付かれたんやろか?
それとも、針金かなんかで巻かれて骨が変形したのかな?
車に轢かれたって感じの怪我ではないし、
最悪、トラバサミにかかって誰かに外してもらったんやろか。
どちらにせよ、めちゃめちゃ痛かったには変わりない、かわいそうに。


病院でレントゲンを撮ったら、折れたのか折れてないのかわかるやろけど、
普通に跳んだりはねたりしてるし、まったく痛がってないし、
せっかく出来た信頼関係を崩すのもなんやしで、病院へは連れて行ってない。
今さら行っても、通院のストレスを掛けるだけで治るもんでもないしね。



お嬢、今日も元気に暴れたあとは、
唯一、猫団子してくれるキョロに引っ付いてねんね






このベッド、はっちゃんには小さいっからって買い取ったベッドなんよね。
キョロひとりでもぎゅーぎゅーなのに、強引に乗っかって入ってます(笑)







おしくらまんじゅう状態で、キョロはかなり迷惑?!

…にしても、あんちゃんはとんがり顔やからか写真写りが悪いので、
なかなかかわいい写真が撮れんのぉ(悩)
でも、性格は朗らかで本当にいい子なので、その点はカバーっつうことで




new.gif
はっちゃんの経緯が若干変わってきたので、
遅くなりましたが、再度募集記事を手直ししました。
はっちゃんご家族募集中!どうぞよろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2012/12/16 06:50】 あんず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あずきちゃん便り&今日のはっちゃんVol.15 キャットダンサー | ホーム | 今日のはっちゃん Vol.14  切ない瞳>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/135-2290a077
| ホーム |


