【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはっちゃんVol.18 お届け

はっちゃん、28日にお届けしてきました。


またまた早く行けるように、今回もFちゃんは
トリミングの予約を1頭分減らしてくれてね、
年末のかき入れ時に、ほんと申し訳ないなぁといいながら、
車を走らせること1時間、Mさんちに到着~


おうちにお邪魔したら、もう既に脱走防止用の資材が
玄関に届いててびっくりしたわ(@@)
明日から組み立ててくださるそうです。
早々のご手配ありがとうございます!



んで、まずは~っと、
はっちゃんが当面お世話になるお部屋に
はっちゃん城(ケージ)をとんかんと組み立てて、
早速はっちゃんをキャリーから出してみました。




4045s.jpg


「ここは前に来たお部屋とちがいましゅね。」

そうでしゅよ。
ここは、はっちゃん専用のお部屋ざんす。
ケージ横の出窓から、鳥さんとか見れて楽しいよ




4048s.jpg


とりあえず、上がってみた。

…って、おいおい、それはMさんのご趣味のはた織機やってば
と焦ったけど、Mさん曰く先住猫さんも上がってるのでいいのだそうです。


いつも、地べたをほうてるはっちゃんですが(笑)
お部屋をくまなく探検してる間にたんすの上に上がってしまい、
「はっちゃん、降りれんの~?!」とFちゃんの心配をよそに、




4049s.jpg


降りれた


いや、猫なら当たり前のことなんですけどっ、
当たり前でないのがはっちゃんです…
なんせ、自分のケージの棚すら踏み外しよるからな~。




20121228b.jpg


それから、Mさんにご挨拶に行ったけど、
こないだMさんがはっちゃんにクリスマスプレゼント!ってくださった
おもちゃをFちゃんがせいだい振ってるもんで気になって、




4061s.jpg


ちょろっと遊んでみました


まぁ物怖じせん性格なもんで、すべり出しは好調です。
使い慣れたはっちゃん城に今まで使ってたベッドや
トイレ、フードも持ってったし、ちょっとは落ち着けたかな?


先住猫ネオちゃんとの相性が気になるところですが、
どうかうまくいきますように
はっちゃん、よい子でがんばってや。

Mさん、はっちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(ゴディバのチョコレートありがとうございました!)





…と締めくくるはずやったんですが事件勃発?!


帰りにFちゃんとご飯を食べて、午前2時前に別れたんやけど、
そのあと携帯がなってね、
なんですかいの?と出たら、「家に帰られへん!」って。


え?車が止まったとか?と思ったら、
なんでも、自宅マンションの駐車場の入り口に、
斜めに横付けにされた車があって、テールランプは付けっぱなし、
雨が降ってるのに窓も開いたまま、後部座席にはカバンほりっぱ、
もしかして、最近よくある連れ去り事件怖いよ~(><)
プラス、車停められへん、家に入られへん!との内容でした。


とりあえず、警察!ってことで電話を掛けたものの、
「私有地なのでレッカー移動は出来ないし、車を触ることも出来ません。」
って言われたらしく、「ほな、車は路駐して家に入ったらええってこと?!」
って聞き返したら、「警察なんで、なんとも言えません。」だって


「自宅付近にタイムスもないし、どないせぇっちゅーねん!」
って半ベソかくから、「泊まりにおいでよ。」って伝えたんやけど、
Fちゃんは朝が早いもんでうちに来ても睡眠時間が取れんし、
猫がごろごろおるから痒なるしな…。


マンションの管理会社に電話するも、「うちではどないもできまへん。」
と言われるし、警察も動かへんし、もーええわっ!って
車でふて腐れてたら、なんか警察がごそごそしだして、
午前4時に犯人…じゃない、酔っ払って寝てしまったであろう持ち主が
出てきて車を動かしFちゃんは駐車場に入れたそうな
ちなみに、謝罪はなかったらしい…。


なんか、今までもFちゃんとご飯を食べに行った帰りは、猫ひろたり、
いろいろとアクシデントがあったけど、今回のはキョーレツやにゃ
Fちゃん、今日もお疲れーm(_ _)m
明日もハードな仕事やと思うけど、がんばっちくり。


はっちゃんのこと、
4ヶ月半も預かってくれて、ほんまにありがとうね!




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2012/12/29 06:47】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トライアル中のはっちゃん改め福ちゃん Vol.1 | ホーム | 今日のはっちゃんVol.17 お見合い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/139-6a558529
| ホーム |


