【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めろん's memory vol.2
青空とひまわりが似合うめろんらしく送ってやりたいです。
めろんが幸せな気持ちで天国へ昇れるよう、もう少しだけ更新させてくださいね。

niji1.jpg





めろんは、意外にかみ魔だったー
かみ魔といっても甘がみなんやけど、猫の歯は尖り気味やから、
よっこらしょと伸ばした足の先をチクリとされるといたいいたい

meron-1.jpg


ゴロゴロと頬擦りしながら、ほっぺたをかぷっ
ザリザリと口をなめてくれてる最中にかぷっ

段々とワルオ振りを発揮していくめろん、少しずつ少しずつ
普通の猫さんに変わっていく、めろんの姿がうれしかったです。



めろんの折れ曲がった左耳が好き




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2009/09/18 00:45】 めろん | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<めろん's memory vol.3 | ホーム | めろん's memory vol.1>>
comments
--めるお・・(^^♪--
めろん、可愛い、かわいい、カワイイ~❤
甘えん坊のめろん♪
キョロさんとお兄たんや、お姉ちゃん達にたくさんの愛情を注いでもらって、安心と幸せをもらったんだね(^-^)/
めろんから~ワルオへ~そしてめるおだね^m^❤
【2009/09/18 01:09】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
--めるお(笑)--
めるお、ウケました~!
キョロさんのところで過ごした日々は、この上なく、
嬉しくて、楽しい時間だったと思います。
「めっちゃ、ええわー!たまらんわあ♪」って。
短かい時間だったかもしれないけど、そんな優しい時間を
プレゼントできたキョロさん、すごいです。
【2009/09/18 11:51】 URL | まる #nxzuATHA[ 編集] |
----
ワルオめろんe-266
にゃんこらしくママに甘えてかぷかぷ、いっぱいかぷかぷして楽しかったね(*^^*)
みんなにいっぱい祝福してもらって幸せ100倍にして天国いくんだよー(`・ω・´)ノ
【2009/09/18 13:03】 URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集] |
----
めろん君、キョロさんに抱っこされて幸せだね~
【2009/09/18 13:37】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
キョロちゃん、I Love Youって書いてるけど、
どう見ても相思相愛だよv-10
ラブラブ パオーンパオーンだe-415
この写真は夫さまが撮ってくれたのでしょうか、
ひとりだとむつかしいから、こういうのはうらやましいな~
【2009/09/18 23:14】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
----
お返事ありがとうございました。こんなに甘えてる姿・・・本当に可愛いですね!
目が見えない分感情部分はとても豊かだったのではないかな? 悲しいけど、きっとキョロさんを
近くで見守ってくれてると思います。
【2009/09/19 03:57】 URL | F #hSCFVYi.[ 編集] |
--Re: ぷりめぐさん--
めるおーーーi-237私のノリと一緒です。
めろんの天使人形届きましたよっv-282
私たちに、いろいろよくしてくださってありがとう。

めろん(原級)~ワルオ(比較級)~めるお(最上級)???
【2009/09/19 05:08】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: まるさん--
めるおイケてますよね~i-179わろた。
でも、まるさんの大阪弁も素敵ですー。
虹の橋で会えたら、めろんはそんな大阪弁で喋ってくれるんかしら?(^m^)
いつも、優しいコメントありがとうございます。心穏やかになれます。
【2009/09/19 05:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: 杏さん--
あの、かぷかぷ痛かったけどかわいかったワー。
こうやって、みんなに優しいコメント書いてもらって、
めろんも喜んでるやろなー。幸せ100倍ありがとう(`・ω・´)ノ
【2009/09/19 05:27】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: おでぶにゃんこさん--
私も抱っこさせてもらって幸せやったよ~e-446
【2009/09/19 05:29】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: マイクママ--
ラブラブi-178ありがとう~
そそ、この写真は同居人が撮ったの。こういう時しか役に立たんけどねi-230
【2009/09/19 05:37】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: Fさん--
お返事遅くなりすみませんでした。
めろんは、抱っこ好きな甘えたさんで、本当にかわいらしい感情豊かなええ子でした。
見守っていてくれたらうれしいですね。ありがとうございます。
【2009/09/19 05:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 10:13】 | #[ 編集] |
--Re: 鍵コメさん--
はじめまして^^よくいらしてくださいました。
同じ病気の子と暮らしていらっしゃるのは、ちらっとお伺いしておりました。
でも、私はあの子たちのことも、とても気に掛かっていたので、
本当にうれしいんです。どうかよろしくお願いいたします。
めろんへのコメントありがとうございました。
【2009/09/20 04:24】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/14-4879b302
| ホーム |


