スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアル中のはっちゃん改め福ちゃん Vol.3 ごたいめーん

ご支援ありがとうございます。


  1月13日  大阪府 福ちゃんの里親M様  ケーキセット&おせんべいセット
                            ご支援金 10,000円
                             Fちゃんへご支援金 10,000円

キョロの収支報告はこちら





ご報告が遅くなりましたが、13日 Fちゃんと一緒に
Mさん宅へお引越しのお手伝いをしに行ってきました


そろそろ、新しいおうちにも慣れてきたやろうから、
福ちゃん隔離部屋から、みんながいるお部屋へ。

当初、リビングと思ったけど、福ちゃんを放牧する時に
先住猫さんとの兼ね合いの点で不便やから、
リビング続きの寝室に変更~。
寝室にはベランダへの窓があって鳥さん見えるしね、
なんたって、ひとりでねんねせんでいいから嬉しいよね。


まずは、福ちゃん部屋から寝室へケージを移動して
新しいお部屋に移ってもらい、どきどきしてる福ちゃんを
落ち着かせるためにも、みんなでお話しながら様子見。


ちょっと落ち着いてきたようなので、
そろそろ初のご対面を試みようと、
別室に待機していた先住猫のネオちゃんと会わせてみました。



動画も撮ったんやけど、暗すぎてボツになったので
スライドにしてみたけど様子が伝わるかな?
スライドじゃ、声が入ってないからわかり辛いと思うけど、
福ちゃん、かなり唸りまくっててます

反対に、
ネオちゃんは会った瞬間だけおしっぽがボン!となったけど、
唸ることなく興味津々で、かなり友好的。
1頭飼いやった子って、猫を受け入れにくい子が多いけど、
ネオちゃんは、猫が好きみたいで、
どんどん自分から近付いて行ってたよ。

そやけど、
あんまし近付くもんやから、福ちゃんにパンチ食らわされて
一瞬ビビってたけど、それからは距離も取れてかしこい子でした。

それでも、気になって気になってしょうがないから、
上にあがって覗き込んではります(笑)



その晩、Mさんからメールが着ました





ネオちゃんは入れないようにふすまを閉めて、
ケージからしばし出してもらい、
Mさんの布団でねんねする福ちゃん
お布団は、にゃん生で初めての経験かな?

お引越しで疲れて寝ちゃったんやな、お疲れさん。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/01/17 06:55】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トライアル中のはっちゃん改め福ちゃん Vol.4 ついに同じエリアに | ホーム | トライアル中のはっちゃん改め福ちゃん Vol.2 & おまけのあんちゃん>>
comments
----
福ちゃん、お布団ねんね、かわいいニャ。

福ちゃんとネオちゃんが仲良くなれますように♪
【2013/01/17 10:31】 URL | こまきねこ #GTMsVC1o[ 編集] |
----
こまきねこさん、ありがとう。

仲良くなれたらいいけどね、
こればっかしは猫神様にしかわからんもんにゃーe-251
【2013/01/18 05:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--ご無沙汰してますぅ~(^ ^;)--
何度か伺ってたんですけど、コメントするほどの時間がなく、今頃になってしまいました(^^ゞ

福ちゃん、トライアル中なんですね~
興味津津のネオちゃんの表情見てたら、うまくいく気がします!うん!

がんばれがんばれ福ちゃん!
【2013/01/18 10:57】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集] |
--お久しぶりどすぅ~(^。^)/--
読み逃げ歓迎~(笑)姐さん、忙しいんですかいな。

お蔭さんでね、トライアルまでに漕ぎ着けれました。
ネオちゃんは、穏やかで協調性のあるええ子なんで、その点はとても助かってます(^_^)
コメント&応援ありがとさんですm(_ _)m
【2013/01/19 04:50】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/142-c16be1a3
| ホーム |


