スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その後の福ちゃん&Nさんちの里親募集の子猫ちん

ちょこっとご無沙汰してますm(_ _)m

さて、正式譲渡から1ヶ月近くが経ち、その後の福ちゃんの様子をばご報告。


ケージから開放した当初はね、福ちゃんがネオちゃんを追いかけ回してねー、
顔合わせばひと悶着って感じでなかなかたいへんやったんです。
それでも、いつか折り合いを付けるときが来るって信じて
Mさんがんばってくれはりました もちろん、にゃんずもね!


んで、どうなったかというと…



じゃん!





ほかほかカーペットの上でふたり接近してるよ~






たまに、ちょいちょいっとしてみたりね、






ふたりで暴れ倒したあとは一緒にクールダウンしたり、






んでもって、ネオちゃん無防備な格好で安心して寝てるし、
鼻チューまで出来るんやって!もう大丈夫やね



ぶっちゃけ、こんなに早く馴染むとは考えてなかった。
もうちっと時間がかかるか、このまま距離を置いて
差し障りのない関係くらいにまでなってくれたらと思っていたので、
予想外の展開にうれしい悲鳴です


これも、ネオちゃんが攻撃性のないよい子やったからやよね~。
福ちゃんにケンカ売られても、うまくかわしたんやと思う。
お互い歳も近いし、今ではいい遊び友達になれてよかったよ。
ほんまにうれしい。
これで、やっとおばちゃんの肩の荷がおりるってもんや


これからが、福ちゃんのほんとの幸せやな。
今までようがんばった、幸せにね

M家の皆さん、
あたたかく見守ってくださってありがとうございました。









話は変わりますが、
北の方へ譲渡に行くと必ず帰りに寄らせてもらうのが、
2006年度の里親 N家姉妹さんち

やっぱ里親募集はパワー使うので、体がお疲れ~モードになるもんで、
N家姉妹さんちで鍼とあんましてもらいますねん。

福ちゃん正式譲渡の帰り道にも恒例のごとくFちゃんとおじゃましてね、
ふたりで施術してもらいました。


そこで見たものは・・・?!


  これら!






あはは、めちゃかわいい~
ちゃしろーくん絶賛里親募集中です、よろしくね。


「花咲鍼灸室」は江坂付近のご自宅の一室で開業されてます。
アットホームな感じで隠れ家的癒し空間ですよぉ、お近くの方はぜひ



猫たちが幸せになるのはもちろんやけど、こうやって猫を通じて、
素敵な里親さん方に出会えるのもとてもありがたいし、
里親募集はたいへんやけど、やっててよかったなぁ~と思える瞬間。
これからも、自分に出来ることをがんばっていこう



関連記事
【2013/03/02 06:16】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ビビちゃん便り&あんちゃん募集終了 | ホーム | はっちゃん改め福ちゃん 正式譲渡>>
comments
----
感激と感動で胸がいっぱいですっ><

Mさんのご苦労とネオくんに感謝っです。
ホントに良かった良かった^^
福ちゃん、おもっきり幸せになるんだよっ

キョロさんFさん、お疲れ様でした!!!
【2013/03/02 17:04】 URL | チャコちゃんママ #-[ 編集] |
----
あ!チャコちゃんママさんご無沙汰してますーm(_ _)m
相変わらず、筆不精者でスミマセン。
(ブログで見てもらった方がわかりやすいと思って^^;)

この記事書いてるときに、チャコちゃんママさんが喜ぶやろなって思ってました。
福ちゃんのことを心底想ってくれる方に巡り会えて、ほんまよかったです。
私の疲れも吹き飛ぶってもんですv
チャコちゃんママさんも、お疲れ様でした。
【2013/03/03 05:28】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
これで本当に安心できますね。
私も風太&マーブル譲渡の時には一時もう帰ってきても仕方ないかな?と覚悟したくらい心配したので、よくわかります。

福ちゃん、幸せにね。
【2013/03/05 14:13】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
はい~、お蔭さんでe-68 ありがとう。
おでぶにゃんこさんも、風太&マーブルちゃんのときにドキドキしてはったんや。
以前にブログで先住さんと仲よくおやつ食べてる姿を拝見したけど、
心配を吹き飛ばすほどうまくいってよかったですねー。
【2013/03/06 00:37】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/145-f96c9d1f
| ホーム |


