スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん便り&あんちゃん募集終了

入院先に向かう高速で病の姪がドアをぶち壊して開けよって
助手席から体半分出したもんであっぷあっぷと110番…
とおもたら、ウン十年ぶりに
中学校の同窓会で大きくなった(笑)みんなとセンセーに
再会してうれしいやら恥ずかしいやらで、
映画のワンシーンのような世界にどっぷり浸かっていた私です





んな中、ビビちゃんとこからお便りいただいてたんですが、
バタバタしてたんで、アップが遅れてしまいました○┓ごめんなさい。


最近のブームは、”段ボールごっこ”やそうです







ネコはダンボール好きやよね。
お母さんに毎日いっぱい遊んでもらってるんやろにゃ。
うちじゃ、寂しそうにしてたから
幸せなビビちゃんを見れてうれしいわ

ちなみに、お母さんによると、
ビビちゃんもかなりどんくちゃいらしいよ( ̄m ̄)ぷ


もう、あれから1年以上が過ぎたんで(早いな~~~)、
ワクチンと健康診断を受けに行ってくれはってんけど、
めいちゃん時代にいろいろあったし、
血液検査もお願いしてくれはってね、
そやけど、先生曰く、
見るからに健康やしまだ若いから、血液検査は大丈夫ってぇー。
ご飯もよく食べ、快便で、ムチムチなので、
先生からはいつも健康優良児だと笑われてるそうな。


いやいや、笑われるほど、元気になってよかったっす!







ほんまに、ムチムチのぱっつんぱっつんですなー(笑)
口元が笑ってるよ、どんないい夢見てるのかね、ビビ王女


Sさん、お便りありがとうございました(:D)┓ペコリ




010_20111024140541_20130321060238.gif




えっとー、ワタクシ、すごく考えに考えて迷ったんですが・・・、
そろそろけじめを付けんとなーってことで、







すみません、勝手いいますが、
あんちゃんの里親募集を終了させていただきます


人に預けてるはっちゃん(現 福ちゃん)から出さな~
ってばっかり考えてたから、
あんちゃんがずんずん後回しになっちゃって、
そのぶん居れば居るほど情は移るし、
今までで、手なずけるのに一番怖かったし手間掛かったし、
そんな子が心開いて懐いてくれたらずーんとくるものがあるしーで。


ただ、うちみたいなとこより、あんちゃんが幸せになれる
ご家庭があったら笑って送り出そうって、それはずっと思ってた。


でも、もう8ヵ月もうちにおるのに、
私以外の家族には未だに懐かずに逃げる、
来客があれば帰るまで10時間以上でも姿を見せずに
トイレやお水を我慢してでも立て篭もる、
そして、
うちのネコたちと幸せそうにくっついてる姿を見てると、
新しいお家でいちから…ってのが可哀想に思えてきてしまって。





いや、あかんあかん!席は空けておかな、
自分の子は5頭までしか飼っちゃダメという気持ちと、
それとは裏腹に、だんだんと心の中であんちゃんの
占める割合が大きくなってくる自分との葛藤やった。


きっかけは、まめが天国に行ったときからかも知れへん。

ある日まめと同じ場所に現れ、一目で気になり
リリース対象でもリリースでけなんだあんちゃん。
まめを失い、まめの母ちゃんの血を引く子孫かもと
淡い期待を抱いてるとこもあるんかな?
自分でもよーわかりませんねんけど


なんや、ごたごた並べてしまいましたが、
あんちゃんの里親募集を終了させてくださいm(_ _)m
今まで、ご声援いただいたのにすみません。ありがとうございました。



関連記事
【2013/03/23 07:19】 あんず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネオちゃん&福ちゃん、ええ感じ~ | ホーム | その後の福ちゃん&Nさんちの里親募集の子猫ちん>>
comments
----
ビビちゃん、幸せそうですね~
元気になって本当によかった。
あんちゃん、キョロ家の姫になったのですね。
おめでとう!!
あんちゃん、なんだかはなちゃんのようです。
はなちゃんも主人からも、今帰省中の次女からも逃げ回っています。
内反症が一息ついたと思ったら、カビに感染したし・・・当分里親募集も出来ないんです(泣)
ああ~こうしている間にも情が移る~
【2013/03/26 16:54】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとうございます。
は~~~i-203とうとううちのコ宣言してしまいました(^o^;)
人生折り返し地点やというのに、増やしてええんかいな…。

ビビちゃんは猫嫌いやったんで、ビビちゃんだけを見つめて
いっぱい愛してくれるご家庭に行けたから、ストレスもなく
元気ハツラツ幸せなお嬢さんになれたんでしょうね。ありがたいこってす。

はなちゃんも、せっかくカラーが外れたっちゅーに、今度はカビですかぁ…。
そういえば、あんちゃんもカビ疑惑でたいへんやったん思い出すなぁ。
結局は、カビじゃなかってセーフやったんですが。

ほんま、はなちゃんって、ひとり以外懐かんとことかあんちゃんと似てるよね。
やばいよね、手が掛かってのびのびになるとずんずん情が移るもんね。
は~~~i-203ですな。
【2013/03/27 04:25】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/146-3c9bac2a
| ホーム |


