【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めろん's memory vol.3
青空とひまわりが似合うめろんらしく送ってやりたいです。
めろんが幸せな気持ちで天国へ昇れるよう、もう少しだけ更新させてくださいね。

niji1.jpg





甘えたちゃんのめろん。仕事から帰ると、膝を占領しまくられました
ずっと抱いてたら、重たいやら暑いやらで、横のイスにどっこいしょと
下ろすんやけど、何回もよじ登ってきて、またべったりちゃんのめろん

一番の思い出は、めろんを抱いたまま一緒に眠り込んだこと。
やさしい、やさしい時間が過ぎていったなぁ・・



めろんと同じ現場で暮らしていたコが、22日虹の橋を渡ったそうです。
今ごろ、ふたりで空を駆け巡ってるやろか

ふたりとも幸せに暮らしてや。




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2009/09/24 00:31】 めろん | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<めろん's memory vol.4 | ホーム | めろん's memory vol.2>>
comments
----
めろんちゃんは、キョロさんに抱っこしてもらうのが本当に好きで、嬉しかったんでしょうね。
見えない目で一生懸命キョロさんを見つめているみたい。
(旦那が勝手にパソコンの設定を変えていて、
めろんちゃんのかわいいお写真が見られなかったんです。
今日原因がわかったので、ようやくめろんちゃんに会えました。)
こうやってみんながめろんちゃんのことを思っていたら、
その気持ちは天国に届きますよね。
【2009/09/24 01:35】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
甘えん坊めろん❤ 抱っこちゃんめろん❤
かぷかぷめろん❤ よじよじめろん❤

どれも幸せいっぱい♪愛いっぱい♪
キョロさんのお膝や、愛情をいっぱいもらって本当に幸せで優しい時間だったね~(^^♪

大丈夫!!間違いなく今、2人でお空を遊びまわってるもんね(●^o^●)
【2009/09/24 01:56】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 02:53】 | #[ 編集] |
----
めろんちゃん、今頃は何してるかな
虹の橋では沢山の友達が出来た?
キョロ家で過ごした時間はめろんちゃんにとって宝物だね
同じお家で過ごした子もそっちに行っているから二人で寂しくないよね
おばちゃん家の子も沢山行ってるから、会えたらよろしく伝えてね
いつの日にかおばちゃんもキョロさんも行くからね
それまで忘れんと待っててや
【2009/09/24 07:35】 URL | もまま #P0vgGwAM[ 編集] |
----
くろちゃんも抱っこが大すきです。
外で暮らしてた子は甘えっこが多いのかな?
今まで抱っこされた事なんかなかったからかな?と思うと切なくなります。

めろん君もキョロさんにいっぱい抱っこされて幸せだったよね。
よかったね。めろん君。
【2009/09/24 10:05】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
カプカプi-176よじよじi-176スリスリi-176グルグルi-176
いっぱいいっぱい楽しかったね(^^)
ママに抱っこで安心してぐっすり眠れたね(^^)
幸せたくさん持って超特急で天国にとんで行くのだ~
【2009/09/24 11:27】 URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集] |
--Re: じゅり母さん--
パソコンの設定変えたら、写真見えなくなったんですか^^;そらたいへん。
編集してて気がついたのですが、めろん私の顔を見てくれていますね。
なんか、とてもうれしかったi-176
めろんのことね、みんなが想ってくれるから、
天国で幸せに暮らしてくれると思います。
ありがとう。
【2009/09/25 11:33】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: ぷりめぐさん--
大丈夫?そら良かったーi-179
甘えん坊めろん❤ 抱っこちゃんめろん❤
かぷかぷめろん❤ よじよじめろん❤
いっぱい愛称がでけたね。モテる子ほど愛称が増えるんやもんね^^
ありがとう。
【2009/09/25 11:37】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: 甘党さん--
ペットブームの裏側の悲惨さは、私もボランティアで
関わっていた事があるので、仰りたいことはよくわかりますが、
こちらは、めろんを偲ぶ場ですので、コメントは伏せさせていただきます。
ご了承ください。
【2009/09/25 11:41】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: もまま--
来てくれたん^^ありがとう。
もままも私も、今年は寂しい年になったね。
同じ家の子も、もままんとこの子たちも、うちの子たちも沢山おるから、
今ごろ、わいわいがやがやしてるかいなi-228
いつの日か、虹の橋で会えることを私も楽しみにしてる。
もままとの再会も含めてな(^m^)
【2009/09/25 11:52】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: おでぶにゃんこさん--
くろちゃんも抱っこが好きなんやー。かわいいなぁ。
外で暮らしてた子は、寂しさの反動からか甘えっこになる子が
多いんかも知れませんね。本来 甘えたさんでも、外じゃ出せないしね。
めろんは、外で暮らしたことは一度もないけど、ほとんど構って
もらえない状況やったもんで、甘えたさん炸裂してました。

私たちはお互い、抱っこして抱っこされて幸せでしたよ~i-178
ありがとう。
【2009/09/25 12:06】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: 杏さん--
私も安心して、ぐーーーっと一緒に寝てしもたがなi-229
めろん、超特急 天国行きに乗って、
楽しかった思い出だけ持って行ってくれたらうれしい。
いつも、コメントありがとうi-228
【2009/09/25 12:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
まだまだずーっと先だけど、いつの日か私も、
虹の橋(行けるかな(笑)で抱っこさせてねっ!
お友達もねっ♪

心穏やかに過ごした日々が、確かにそこに、
キョロさんの腕の中にありましたね。
とても素敵な写真です。
【2009/09/25 19:12】 URL | まる #nxzuATHA[ 編集] |
--Re: まるさん--
まるさん、ありがとうございます。虹の橋、行けますよ!
ぜひ、お友達と一緒に抱いてやってくださいね(^^)
めろんは、前のおうちでも、人見知りなく接待猫・抱っこ猫No,1やったコなんです。

何気に撮ったワンシーンでしたが、撮っておいて良かったーと思いました。
めろんとの穏やかな日々が蘇りますi-228
【2009/09/25 19:39】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
またまたラブラブ写真だv-10
キョロちゃんのお腹がつかえ…あ、まちがえた、
おひざに上手に乗っていますね。
ウチの子はひざの上でじっとしてくれるってことがないので、うらやましいです。
うーん、見れば見るほどかわいい子だなぁ~
【2009/09/25 20:11】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
--Re: マイクママ--
>キョロちゃんのお腹がつかえ…
それを言っちゃぁ身も蓋もにゃいがな(T▽T)ウウウ
しかし、かわいい子と言ってくれたので、プラマイゼロだわi-236
ラブラブありがと~。
【2009/09/25 20:26】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--幸せそう--
キョロさんのお腹のつかえ具合はどうだった?
めろん。
あっまちがえたです。

温かい膝の上はどうだった?めろん。
暖かいよね~優しいよね~
虹の橋を渡る前に温かい膝を独占出来て良かったね

めろん天国でキョロさんの自慢してるんだろうなぁ

心の底から安心しきっためろんの表情が
とっても可愛いですv-10

優しい時間を過ごしていた事がとても伝わって来るいい写真ですね~v-22ありがとっv-238
【2009/09/26 01:37】 URL | chiko #-[ 編集] |
--Re: chikoさん--
>キョロさんのお腹のつかえ具合はどうだった?
また、そこかいっ
お腹も出てるけど、ベルトで膨らんでるのもあるんやよ~(T▽T)ウウウ

写真大好きchikoさんに、そう言ってもらえて良かったi-228
こちらこそ、いつもありがとね~

【2009/09/26 06:02】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
元気ですか

・・・と書いてから、なんて言っていいのか。

そうか、君は もういないんだっけ・・を
繰り返しているのかな。

がんばれ。
【2009/10/03 00:17】 URL | ちゅう #co9xvPLk[ 編集] |
--Re: ちゅうちゅう--
ちゅうちゅうが思ってるより元気やよ、ありがとう~。
あちらのメールの返信と仕事と猫に追われていて(シルバーウィークも休みなし・・)
更新でけなんだのもあるんですわi-202
とはいえ、記事は下書きでぼちぼち書いてたので(^^)今からアップしますね。
【2009/10/03 06:15】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--本当に・・--
可愛くて甘えん坊だったのですね。うちのこたちはクールなので、
このようにベタベタされるのは羨ましいです♪
あちらのページもみました。そういうことだったのですね。

Sさんからメロンちゃんへの言葉が少なかったのは、
ちょっと残念でしたが、色々思うことはあったのでしょうね。早くあちらも少しでも減って、一匹づつに目が行き届くようになるといいですね。これからも頑張ってください。
【2009/10/08 07:29】 URL | m #hSCFVYi.[ 編集] |
--Re: mさん--
ありがとうございます。かわいかったですよー。
あちらも見てくださったんですね。
いろいろややっこしいことでスミマセンi-202

私は、キョロとKyoroを使い分けていますが、
mさんも、HNいくつかお持ちなんですねi-239
いつも、ホームレスキャットにもコメントありがとうございますっ。
【2009/10/10 03:29】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/15-9e97b006
| ホーム |


