【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご意見ありがとうございました。手術します!

ご支援ありがとうございます。

  7月1日  大阪府 ビビちゃんの里親S様  さびちゃんへご支援金 10,000円

キョロの収支報告はこちら







この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ほぼ全員の方が、さびちゃんのために手術を希望されてました。


皆さんのあたたかなコメントやメールを拝見してるうちに、
目の前の迷いがすっきりと晴れ、
先生に「やっぱ、手術するー!」と電話し、
明日4日木曜日に手術することになりました。


人間てそんなもんやと思うのですが、
今から思えば、
なんでそんなことグチグチ考えてたんやろ?という気になります(^o^;)
拘束が長引くのは気がかりですが、やっぱりリリースするにあたり
最善の方法は手術をしてあげることですよね。



小学校のとき、先生に教わりました。

「その人の立場になって考えましょう。」

私の後悔うんぬんはさておき、さびちゃん自身に置き換えたとき、

「痛いのはいやや。ちゃんと走れるようになりたい。
うんこ詰まってしんどいのもいやや。」と感じました。


前の記事で私は膝を折ったことがあると書きましたが、
重度の寝たきりの両親のダブル介護があったから、
膝の手術を勧められても、今の時代のように
一時的に両親を受け入れてくれる施設もなかったため、
ギブスだけで治療しました。

靭帯がほとんど切れてたから、ギブスが外れても足を引きずり、
膝がわらったままで、少し走れるようになるまで丸2年掛かりました。
10年以上経った今でも膝は痛み思い切り走れません。


同じ思いをさびちゃんにさせるとこでした。
他のことばかりに気をとられバカでした…反省。


こんな頼りない私ですが、引き続き応援のほど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに、さびちゃん、
4日目から誰もいない夜間~早朝にご飯を食べるようになったそうです。
ハンストやめて食べだしてくれてよかった(^_^)



sironeko03_20130703034751.gif



少し話が変わりますが、
さびちゃんが入院したあくる日、
ワクチンも受けさせてない猫コレクターの家の猫ちゃんたちが
パルボ発症で入院しました。
子猫も成猫もぐったりしてて可哀想やったです。


さびちゃんは、今まで人間と関わってないから、
ワクチンなんて打ったことがないでしょう。

パルボは、感染力の強い伝染病で、
ワクチンを受けてない子が感染すると致命的です。

まして、体力の落ちてる子は危険なので、
先生の判断で、さびちゃんにワクチンを打ってもらいました。


こんなときに手術も重なり、めちゃ怖いです。

さびちゃんの手術が成功しますように。
さびちゃんがパルボに罹りませんように。
パルボの子たちが助かりますように。

神さま、お願いします。



13727977801372797779.gif
うとうと...



自業自得なことをしておきながら誠に心苦しいのですが、
さびちゃん募金を募らせてください


今のところ、骨盤手術代、避妊手術代、ワクチン代、血液検査代、
レントゲン代、その他治療費、入院代もろもろで30万前後の予定です。

手術した日にお見舞いに行ってきますので、
先生に詳しく金額の内訳をお聞ききし改めまして公開します。

今回の入院で必要な金額に達しましたら募金は終了とし、
(そんな金額には達しないと思いますが^^;)
皆様からお預かりしたご支援金は大切に使わせていただきます。
さびちゃん以外のものに使わないことをお約束いたします。

自分自身の募金活動は初めてですので、
至らぬところがありましたらご容赦くださいませ。

どうか、ご協力よろしくお願いいたします。



<ご支援先口座>

○三菱東京UFJ銀行
 光明池支店  普通 口座番号 5052199  名義 シバタ サチエ

○ゆうちょ銀行
 記号14160 番号 52063921  名義 シバタ サチエ



誠に恐れ入りますが、ご送金後にお名前と、
メールアドレスをこちらからご一報いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。









~Kissafeさん、ありがとう~


天国のローズにお花と、
私に「ゆっくりしてね」とリフレッシュハンズのギフト券が贈られてきました。
スパとかサロンとかエステとか行ったことがないので、
ちょっとゴージャスになった気分です^^

Kissfeさんならではのお気遣いに感謝。



Img_4257t.jpg



関連記事
【2013/07/03 10:02】 さびちゃん改めもみじ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ありがとうございます、手術は成功です! | ホーム | 究極の二択 ~教えてください!~>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/03 16:00】 | #[ 編集] |
----
がんばれさびたん!!
四日目でご飯食べれて、えらいね!!

こわがりたんは、だいたい四日目までご飯手をつけないから、すごい心配だよね。
特に体力つけて欲しい時に、だから。

さびたん、しっかり食べて、先生のお見立てよりも早く回復するんだよ!
【2013/07/03 16:35】 URL | 杏 #OaZ/hCZc[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/03 18:22】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 01:53】 | #[ 編集] |
----
鍵コメ1のイニシャルCさん、ようこそお越しくださいました。

Cさん宅にも、サビ猫さんがいはるんですね。
同じ大阪の空から応援してくださってうれしいですー。
ご支援のお申し出もありがとうございましたm(_ _)mたいへん助かります。
はい、がんばりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
【2013/07/04 06:18】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
杏さん、ありがとう。

3日は食べへんかなぁーと思ってたけど、そうか、こわがりたんは4日かかるんやな。
飲まず食わずは、本当に心配になるわ。体力つけてほしいのにね。
トイレだけは事故のかげんか比較的すぐにしてくれて助かったけど。

さびたんは、2度も轢かれたのに一命を取り留めたスーパーにゃんこやから、
これからぐんぐん良くなって、先生を驚かすのら(^o^)
【2013/07/04 06:25】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
鍵コメ2のイニシャルGさん、はじめまして。
こちらこそ、ご支援のお申し出をいただき心より感謝いたします!

手術の成功を祈ってくださってありがとうございます。
当日になって私もドキドキですが、生命力の強そうな子なので
乗り切ってくれると信じています。

これからも、どうぞよろしくお願いします、ありがとうございました。
【2013/07/04 06:33】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
鍵コメ3のイニシャルJさん、こんにちは。

そうなんですよー、落ち着くどころかえらいことに(^o^;)
まぁ、ご縁があったんからしゃぁないですね。

はい、今日が手術です。
手術の成功、パルボに感染しないよう、一緒に祈ってください。
カンパもすみません、助かります。ありがとうございます!
【2013/07/04 06:39】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 08:49】 | #[ 編集] |
----
ローズちゃん、キョロさんに見守られて幸せでしたね。
ローズちゃん、よく頑張ったね。

サビちゃん、もう手術終わったでしょうね。
一日も早く回復するように祈っています。

明日支援金振込みます。
【2013/07/04 22:19】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
鍵コメ4のイニシャルKさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ご支援いただきありがとうございました。
お陰さまで無事に手術が終わりまして、とりあえずホッとしております。

ブログすが、今ちょっと時間に余裕がないもので、
猫ちゃんのところだけ拝見させていただきました。
直腸脱の猫ちゃん、元気になってよかったです。
今度、ゆっくりと拝見させていただきますね。
ありがとうございます。
【2013/07/06 01:19】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう。
最期は、ローズの傍にいれてお互い幸せでした。

さびちゃんのご支援金お申し出、またご送金をありがとうございました。
さびちゃん、大手術受けたとは思えないほど元気はつらつでしたよぉ。
【2013/07/06 01:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/154-d80076c7
| ホーム |


