スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございます、手術は成功です!

ご支援ありがとうございます。

(順不同・お振込み順)


7月3日  福ちゃんの里親M様  30,000円

7月3日  作之助&漱石&福&諭吉ちゃんの里親Chiz様  50,000円

7月4日  Harada Kazuyo様  5,000円

7月4日  Gorai Tamami様  50,000円

7月4日  Yamada Satoko様  5,000円

7月4日  じゅり母様  5,000円

7月4日  Hosono Junko様  5,000円

7月4日   Nakagawa Tomoko様  50,000円

7月4日   岡山市「犬猫の不妊去勢を進める会」Ozaki Mitsuko様  10,000円

7月4日  匿名希望様  3,000円

7月5日  おでぶにゃんこ様  5,000円


キョロの収支報告はこちら







ご心配いただいてますのに、ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
さびちゃんの手術ですが、タイトル通り成功です!
応援ありがとうございました○┓


また、たくさんのご支援もありがとうございました!
一応、目処がつく金額に達しましたので、募金を締め切らせてください。
今後アクシデントで追加治療にならない限り、皆様からいただいたご支援金
プラス、私のお財布からなんとかなる出費で済みます。


正直なところ、こんなに集まるとは思ってもみませんでした。
しかも、ご支援のお願いから1日でです!(@@)
もう、びっくりというかありがたいというか、
皆さんのあたたかいお気持ちに触れ、
感謝してもし尽くせない気持ちでいっぱいです。


里親さん、猫友さん、
そして見ず知らずの私たちに手を差し伸べてくださった方々(順不同)
本当に、ありがとうございました感謝いたします。


また、TwitterやFacebookなどでも拡散いただきまして
ありがとうございました!とても助かりました。


コメントで募金を申し出てくださってましたのに、
急に締め切ることになり間に合わなかった皆様には、
たいへん失礼なことをいたしまして申し訳ありませんでした。
なにとぞご容赦くださいませ。m(_ _)m
さびちゃんへのお気持ち、たしかにいただいております。
ありがとうございます。







カンドーしまくって涙がちょちょん切れながら運転して病院へ着くと、







「あら、どこかで見たおばちゃんね。」みたいな態度?

よかったわ、今日も目力があって。


何も敷いてないのは、この子が潜むのにもぐろうとしたからです。
今日は、しっかりとカラーが付けられてました。
取れてたあいだ、看護士さんたちは怖かったやろーねー。
私じゃ、怖くてよう太刀打ちでけんです。

威嚇は、最上級の「パッパッ!」とパンチに口がくるらしい。
まだ、誰も怪我してないけど。


私は、猫の病なのか、こないだ面会に行ったときに
グルグル音が聞こえた気がして、
「ひょっとしたらグルグル言うてるかも?」と姉ちゃんらに言うと、
「うそっ、ほんなら今度から慣らすようにするわ。」
と言われ喜んで帰ったけど、今日行ったら、
「グルグル言うてへんで!めっちゃ凶暴やで。」と怒られました
あー、やっぱり病なのか…。
それとも、思い切り不調なときに出るグルグルやったんかにゃ?


でもね、カメラのレンズを柵の中に突っ込んだり、
今日は、顔の前をやぶ蚊が飛んだので、
思わず反射的に「ぱーん!」とやってしまい、
うわ!まずっと慌てたけど、シャーもウーも言われませんでしたよ。
…でも、中に手入れたらやられるんやろなー(怖)







さて、手術のご説明ですが、





向かって右側が事故した日のレントゲン写真で、
左側が手術後のレントゲン写真です。
楕円の赤丸のところを固定したので、へしゃげた骨盤が整復されました。
これで、ちゃんと歩けるし、うんこも出るね(^_^)よかった、よかった。


もし可能やったら、避妊手術もしとくと言われてたので聞いたら、
「やったよ~♪」って。1回の負担で済んでよかったわ。
だけど、耳カット忘れてる…(--;)う゛
きっと、あれやね、
骨盤の手術までしてリリースせんやろうと思ったんでしょうね。


その件は、また1ヶ月の静養期間においおい考えていくとして、
実は、今日のブログアップが遅れたのには訳があるんです。

さびちゃんについて、いろいろな背景がわかってきました。
話は長くなるし、まだ真実がわからないので、
また次回にお話することにします、すみません。


取り急ぎ、手術のご報告までm(_ _)m



関連記事
【2013/07/05 03:25】 さびちゃん改めもみじ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<さびちゃんの子供を探していました。 | ホーム | ご意見ありがとうございました。手術します!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 09:48】 | #[ 編集] |
----
手術が成功してよかったです~!
さびちゃん、よくがんばったね。
順調に元気になってくれますように。

1日でこんなに募金が集まったなんてすごいですね。
先生も大幅割引で手術して下さったのが、1つ1つの項目を見るとよくわかります。
難しい手術だと思いますし、避妊手術も同時にやれて、
やっぱりこの先生にお願いしてよかったですね。

さびちゃんのグルグルが聞こえたのは、キョロさんが助けてくれたのがわかって、
お礼を言ってたのかもしれませんよ。
【2013/07/05 11:16】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/05 11:58】 | #[ 編集] |
----
鍵コメ1のイニシャルMさん、一緒に祈ってくれはってありがとさんでしたm(_ _)m

ほんまに、とりあえずやれやれ~で、神様に感謝しました。
Mさんも自分のことのように喜んでくれはって、
さびちゃんにご支援もくださってほんまにありがとうございました!!
ちょっとハード気味ですが、体に気をつけてがんばりますね。
お気遣いすみません。
【2013/07/06 01:48】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとうございます。
お蔭さんで、手術が成功してとりあえずここまで辿り着けました。
さびちゃん、元々とても体が強く出来てそうやから、
めきめきと回復してくれると思います。

はい、募金は予想外の展開で、うれしい悲鳴を上げています。
他にも、コメントでご支援を申し出してくださった方が数名いらっしゃったんですが、
急に締め切ることになって申し訳ないことをしてしまいました。

手術は難易度が高めだったので心配してましたが、
先生は、約2時間の手術を見事にこなしてくれはりました。
割引もたくさんしてくれたので、ほんま助かりましたが、
いつもまけてばっかりで私は客じゃないとぼろくそ言われます(笑)
ベタベタの大阪の獣医さんですわ(^0^)
グルグルは、病じゃないんですかねー?だったら、いいんですけど。

この度は、ご支援いただきありがとうございました。
さびちゃん、みんなに想われて幸せもんです。
【2013/07/06 02:00】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
鍵コメ2のイニシャルSさん、こちらこそ早々に募金を終了してしまい、
失礼なことをしましてすみません。
さびちゃんへのお気持ちはしっかりといただきましたので、
さびちゃんも鍵コメさんにありがとうと言ってると思います。
ありがとうございました。
鍵コメさんが仰る通り、今回皆さんが自分のことのように心配してくださったこと
とても感謝しています。

さびちゃんの不安と恐怖が薄れ、少しでも仲良くできるように
一緒に願ってくださいね。
これからも、見守ってくださると私もさびちゃんもうれしいです。
【2013/07/06 02:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/155-79796efa
| ホーム |


