【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めろん's memory vol.4
青空とひまわりが似合うめろんらしく送ってやりたいです。
めろんが幸せな気持ちで天国へ昇れるよう、もう少しだけ更新させてくださいね。

niji1.jpg





Mさんが、めろんに会いに来てくれはった。

「ほんまやったら今日会えたのになぁ、会いたかったわぁ。」
写真のめろんに語りかけてた。

Mさんは、全盲のばぁちゃん猫をひらって家族にした人。
めろんにとって、申し分のない里親さんやった。

かわいいめろん、
天使になった今でも、みんなから愛されてるよ


table_s.gif


ところで、皆さんにお伝えしたいことが



o0800053110188979740.jpg


この写真は、現場でchikoさんが撮ってくれたもの。
瞼が内側に引っ張られて、目にも膜がかかってちょっと痛々しい姿。


それがね、手術をしてこーんなにかわいくなって

10063655195_20091003074937.jpg

だけど、目の前で手を動かしても反応しなくて、光は戻らなかったんか
って思ってたけど・・・


見て見て
     


1010022.jpg  1010021.jpg


フラッシュを使った写真は、どれもまぶしくて目をつぶってるでしょー

めろんは、暗闇から解放され光の中にいたの




がんばっためろんへポチしていただけるとうれしいです。
めろんという猫を、ひとりでも多くの方の心の片隅に置いていただけたら・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2009/09/29 06:50】 めろん | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<めろん’s memory vol.5 | ホーム | めろん's memory vol.3>>
comments
----
めろんくん、頑張ったんですね。
キョロさんのお顔もしっかり覚えていったと思います。
いっぱい愛が届いてニコニコしている気がします。
【2009/10/03 10:01】 URL | にんに #//3PaIRk[ 編集] |
--Re: にんにさん--
見えるまではいかなかったやろけど、
少しでも明るさを感じてたことは救いでした。
いまは見えるやろから、「こんな顔やったんかー」って
雲の上からいうてるでしょi-179

にんにさんも、また預かりさんしたんやね。
バナー出来はったら、ホームレスキャットに貼るわね。
【2009/10/03 10:55】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
可愛いにゃ("▽"*)
明るい中で、姐さんたちに遊んでもらって、キョロさんにいっぱい抱っこしてもらって、楽しかったんだね。
上手に爪とぎしてるね!
【2009/10/03 11:42】 URL | 杏 #0eITWfcI[ 編集] |
--Re: 杏さん--
かわいいにゃろ(^^♪
爪とぎは、来てすぐ覚えたかちこい子なのじゃ。
神様は、がんばっためろんにご褒美の光をくれたんやな。
【2009/10/03 12:20】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--あははっ^m^♪--
タワ~のお顔がなんともいえない位可愛い~❤
「ママ~、何すんらよ~、眩しいじゃないか~!
も~(>_<)/」って顔してる!
不安から解消されて、本当に穏やかで安心に満ちたお顔のめろん(^-^)
いっぱい愛されたね❤
【2009/10/03 15:56】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
--Re: ぷりめぐさん--
うふふ~、かわいいにゃろi-176(←連発中)
ぷりめぐさんも、遠くからめろんを
いっぱい愛してくれたひとりやよ。今も尚ね(^_-)
【2009/10/04 01:18】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
「まっ、まぶしっ!かなんなぁ、もう。まあ、ええけど。」
って感じかな(笑)
メロンの中のめろんくん、口元もかわいいですね。
なんだか…「さて、次のニュースです。」って言う、
ニュースキャスターにも見えてきました。


【2009/10/04 15:04】 URL | まる #nxzuATHA[ 編集] |
--Re: まるさん--
そういう感じですね、ふふふi-179
めろんの口はぷりっとしててかわいいにゃーi-176(←また、連発中)
私もね、ニャンコキャスターみたいって思ってたんですよ。
顔の角度と、手の感じがそのものですよね。
【2009/10/05 00:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/16-e91fc42e
| ホーム |


