スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七夕シスターズ、検査・ワクチン完了

七夕シスターズの
ウイルスチェック&ワクチンもろもろ終わりました


病院行ったら、先生らが、
「なんじゃーこれー?!」とふたりを見ていうので、

「近所で聞き込みして、さびちゃんの子供かなー?
っちゅーのに辿り付いたんやんか。」と返事すると、

どれどれと顔を覗き込んで、
「ほんまやー、こいつらオカンによー似とるわー!」
と叫んでました(笑)

まぁ、猫いっぱい見てる先生がいうんやから、
さびちゃんの子供であってるんかね???

hurin_convert_20130721055633.gif

うちでは慣れてきて甘えたちゃんしてるけど、
病院へ行くとまだまだ緊張するふたり。
ほんこないだまで、
お母ちゃんから人間信用したらあかんでって
ノラちゃんの教育受けてたんやからしゃーないわねー。


まっくろくろすけは、テンパって手にパクついたので、
血液を採取するのに危ないからカラーの刑にあいました。





ぽんぽん異常な~し。





チクッと注射を打たれて、





イカ耳に(笑)





7月18日時点で、エイズ・白血病ともに陰性です。
よかったぁ。


オカン疑惑のさびちゃんが両方陰性なので、
この検査で引っかかったら、
さびちゃんの子ではないってことになるとこやったけど、
パスしたから、また一歩親子説が濃厚ですにゃ。





キジちゃんの方は、比較的大人しく出来たので
カラーはなしやったけど、押さえ込まれてます。

この子は、
家では抱っこしながらゴロゴロいうてるんやけどなー。
知らないところは、まだだめなんかな。




やっぱ、イカ耳に(笑)


ちょっぴり私的に男の子疑惑が残ってましたが、
一番目の病院の通り、おんにゃの子で合ってるそうです。





きじちゃんも、無事にウイルスチェックをパス。
7月18日時点で、エイズ・白血病ともに陰性です。
オメデト。








保護猫や多頭飼いのストレスで舐めくりまわして
お腹に大きな潰瘍を作ってしまったキョロ(猫)
病院へ行って薬をもらって服も着せたけどなかなか治らへん。
現在、最後の砦、カラー装着中で身動きが取れずかわいそう…。







私は、自分の子すら守りきれてません。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/07/21 06:42】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さびちゃん脱走 | ホーム | 入院中のさびちゃん、その後>>
comments
----
七夕シスターズの血液検査の結果がよくて良かったですね。
陽性だと里親募集のハードルが高くなってしまうから、本当に良かったです。

キョロちゃん、こんな傷になるほどお腹を舐めてしまったんですね。
見ているキョロさんも心が痛いでしょう。
私がポッキーチョコを保護したときも、じゅりが毎日のように粗相をするようになって大変でした。
喧嘩も増えた気がします。傷が化膿して切開して縫うはめになったこともあります。
どの子も大好きで、どの子も助けたいのに、力が及びません。
「もうこれ以上は無理だから、どうか捨て猫に遭いませんように!」
と祈りながら道を歩いているくらいです。

七夕シスターズの里親探しがうまく行きますように!
キョロちゃんの傷が早く治りますように!
辛い思いをしながら頑張っているキョロさんに、天の助けがありますように!
【2013/07/22 09:01】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、いろいろお気遣いありがとさんです。

じゅり母さんとこは、膿んで縫うくらいのケンカになったんですかぁ。
ほんで、毎日おそそもあったんやi-202
どの子にも同じように愛情があるのに、うまいこといきませんよね。

私も日ごろ、もう見たくない、聞きたくないと
怯えてるくらいなんですが、遭遇してしまう人みたいですi-229

はよ七夕シスターズの里親募集文も書かなと思うんですが、
いろいろ考えたりやることがあって遅れ気味です…そやけど、
せっかく良い診断結果を貰えたんやからがんばらないとね。
また応援よろしくお願いします。
【2013/07/23 02:53】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/161-9da108eb
| ホーム |


