スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんこ・きなこ1ヶ月目

あんこときなこがやってきて1ヶ月、
月日の経つのは早いなぁ~。
先月の7日は、チビらを捕まえるのにてこずって
朝までかかったんやったっけ。

お母ちゃ~んお母ちゃ~んって
鳴きわめいてるから、一生懸命に捕獲作戦したけど、
捕まえたら捕まえたで、
シャーシャー言われてなんぎしたわ

そやけど1ヶ月もしたら、
いつの間にか私がお母ちゃん代わりになってた(笑)
子猫は慣れるのが早いね。






この写真、透明の羽が生えてるんやよ。
エンジェルきなこおてての靴下加減がかわいいっしょ。


この子は、ストレートに愛情表現するタイプで、
抱っこすると大音量のゴロゴロと共に
ザ~リザ~リと顔を舐めてくれて、
たまにお耳をちゅぱちゅぱされるもんで、
顔は痛いし耳はこそばいしーでたいへん(^m^)







こちらは、あんこ。
来た時は600gで小さくて小熊みたいやったけど、
いつの間にか、ちょっと姉ちゃんになったね。


黒猫って、小さい時はうっすらと縞々があるけど、
成長段階で消えていくから不思議やよね。
あんこも、だんだんと縞々が薄れてきた。
少しだけ毛足が長いかな?子猫やからかな?

体は少し大きくなったけど、相変わらず赤ちゃん
赤ちゃんしてて、ミーミー鳴いてかわいい(^m^)

きなこの後ばっかしついてまわり、
寝るときも引っ付きにいったり。

きなこを舐めてあげるのはええけど、
顔をガシっと抱えて、ペロペロというよりは
ベロベロベロ~って感じで、ちょっと乱暴(笑)


ふたりとも、猫には慣れてるみたいで、
ケージから放牧してやると挨拶しにいくし、
先住猫にフーッてふかれてもうまいことやり過ごしてます。

猫付き合いの上手な、あんこ&きなこ
ご家族募集中です(^^)




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/08/07 06:26】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<饅頭ファミリー | ホーム | 七夕シスターズおかえり>>
comments
----
かわいい盛りだね~
弱小ブログではありますが七夕シスターズの里親様募集、転載させてもらいました。
素敵なご縁が繋がりますように!!
【2013/08/07 13:53】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、なんと!トップ固定記事じゃあ~りませんか。
貴重なページに載せてもらってありがとう!!
バナーも、ぜんぜん進んでなくて申し訳にゃいです<(_ _)>

おでぶにゃんこさんちの捕獲作戦もうまいこといきますようにv-354
【2013/08/07 23:55】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
あれからもう1ヶ月にもなるんですね。
きなこちゃんもあんこちゃんもすっかり甘えん坊さんになって!
猫づきあいもうまいなんて、偉いなあ。
どうかいいご縁がありますように!
仲良しだから、姉妹一緒のお家に行けるといいですね♪
【2013/08/13 00:11】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、いつもありがとう。
そうなんですよー、あれよこれよでもう1ヶ月経ってしまいましたわ。
でも、医療したり家猫修行の期間だったのでしょうがないですね。

やっと体制が整い、里親募集掲示板にデビューしましたんで、
これから本格的に活動です。

仲良しやから、本当はふたり一緒に送り出してやりたいけど、
ふたりやと台風の目になりますからね(笑)
【2013/08/13 16:56】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/165-229898e0
| ホーム |


