【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きなこの秘密

きなこはね、べっぴんさんやけど、
ひとつだけおまけ付けてきてしもてん。






ほら、ちょーーーっとだけ付いてるで。

え?わからん?

んじゃ、もう少し近づくよぉ。








わかったかなー。

え?まだ、わからん?

お顔やよ、お顔。


答えは・・・








(`艸´)うしししし


先生に、「はなくそついとんがな~、はなくそ!9018_20130718062011.gif
と笑われたきなこでした。


そのきなこが見ている先は、







袋に入りたくて、うずうずしているあんこお嬢。


袋に入っているのは、あんちゃん。
あんずにあんこで、綴りがよう似ててややっこしいわ



饅頭ファミリーはノミが見当たらんかったけど、
ちびらは保護時にレボリューションしかしてなかったので、
念のため、
今日はうちの子も含めてフロントライン・プラスしました。
(レボリューションは、ノミに弱いとこがあるから。)


安心してお迎えいただけます。
よろしくお願いします。



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/08/17 04:25】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あんこの極意 | ホーム | 饅頭ファミリー>>
comments
----
あら、きなこちゃん、ちっちゃいはなくちょつけてるネ(笑)
個人的に、はなくちょ、ちょびひげ柄、大好きです!

饅頭ファミリーが幸せをつかめますように♪
でも、キョロさん、ムリしないでくださいね。
【2013/08/17 12:44】 URL | こまきねこ #GTMsVC1o[ 編集] |
----
こまきねこさん、こんちは。

はなくそ付き、ちょびひげ柄ええですよね、味がありますわー。
ちょっと、おまぬけに見えるけど(笑)そこがまたかわいいi-176

ありがとう、無理せんとがんばりますね。
【2013/08/18 05:13】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/167-2e68ac47
| ホーム |


