【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんこの極意

600gで保護したあんこも、





今や1400gに成長し、世のにゃかのことが段々とわかってきた。







其の一、
姐さんの挨拶は、鼻チューで歓迎すべし。







其の二、
自分からの挨拶も欠かさずに。







それが、猫界で生きていく極意にゃり。



・・・ってのは、冗談ですけど、
のらちゃん上がりの子猫って、猫付き合いがうまいように思う。
その代わり、人付き合いはもうひとつ下手やけど
やっぱ、外はいろいろたいへんなんやろなー。


数は言いたくないんやけど、現在保護猫含め9頭もいて ヒィ~
あんこは自分以外の他の猫8頭みんなとうまくやってます。
黒猫って、私だけの感覚かもしれんけど、
比較的性格がいい子が多いよなぁ。

ただし、今のあんこはやんちゃでガサいので、
おとなしくなるのは大人になるまで待ってね




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/08/19 05:26】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きなこのお見合い | ホーム | きなこの秘密>>
comments
----
ふたりとも順調に成長中ですね~
さすがキョロさんです。

実は・・・・
我が家にも居候が増えまして・・・・^^;
アハハ~(笑うしかない)v-12
里親様募集中です。
【2013/08/20 15:25】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、もしや?!もしや?!とブログへお邪魔したら
もしや!!!ではないですかv-18

すごいね、急がば回れ作戦が功を奏しましたやんか~。
おめでとさんです。
うちも、過去にミケのあんちゃんがなかなか捕まらず、
同じ手で捕まえましたよ。

なんか、饅頭ファミリーの子猫1にゃん少ない版みたいやね。
いつ里も、もう既に出してはって仕事が早くてすんばらしいです。
お互い、アハハ~v-12と笑ってがんばりましょー。
【2013/08/20 23:19】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
あんこちゃん、かわいいなあ。しかも賢そう。
猫付き合いがうまいっていいですよね。
人付き合いは時間をかければ大丈夫なんじゃないかなあ。
気長に見守ってくれる里親さんが現れてくれますように!

で、おでぶにゃんこさんのところに居候?
そっちも見に行かなくちゃ!

【2013/08/20 23:57】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、褒めてもーてありがとう。
あんこ、顔かわいいですよね。頭もたぶんキレると思いますわ。

一応、ケージの中におる時は、結構甘えてくるので、
人付き合いは、時間をかければ大丈夫やと思います。

居候・・・おでぶにゃんこさんちへ急いでGo!ですよ(笑)
【2013/08/21 04:04】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/168-8c98a459
| ホーム |


