【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きなこのお見合い

19日に、京都まできなこのお見合いに行って来ました。

京都東方面って、今まで名神高速で行ってたけど、
ネットで検索したら、第二京阪と阪神8号京都線ってのが出来てて、
なんとうちからストレートな距離で時間も大幅短縮、
1時間15分で着きましたがな(@@)すげぇ。


渋滞ゼロでめちゃ快適に現地到着すると、
お父さん、お母さん、今回お問い合わせいただいた
娘さんのKさんファミリーがお出迎え。
その後、おうちの中を案内してもらったんやけど、
Kさんとこの脱走防止策はすごいわ!
うちを上回ったんは初めて


3階建てのおうちやねんけど、
各階ごとに脱走防止ドアが設置されてて、
もちろん窓にはネット完備。
階段の吹き抜け部分にも落ちないように工夫されてて、
至れり尽くせりやった。写真ではご紹介しきれないですー。


datsouboushi.jpg


これらすべて、Kさんがお父さんに頼んで作ってもらいはってんて。
猫と暮らすのは先住猫のティーダちゃんがはじめてやそうやけど、
よくこれだけ気付いて設置しはったなぁーと感服しました。
お父さんも、器用な方でびっくり。


きなこはといえば、はじめての場所に固まる固まる、
相棒のあんこはおらんしね。
でも、子猫やから、またすぐに馴染めるわね。


こちら、なんちゃってロシアンのティーダちゃんは、
きなこを覗いて家政婦は見た!状態(^m^)


1376946006gif.gif


「にゃんかきたでー」ってなところでしょうか。
ごめんね、おもいきし暴れん坊連れてきちゃったわ


きなこは、ご家族にかわいい~かわいいと仰っていただき、
いろいろお話もお伺いして、トライアルが決定しました。
2回目のワクチンを打ったらお届けです。



帰ったら、ぐーぐーと寝よったけど、


anko_kinako.jpg


1時間後にはむくっと起きて、
また、出せ~出せ~コールで、あんこと暴れまわってましたとさ


Kさん、こちらの遅い時間に合わせていただいて
申し訳ありませんでした。
きなこのこと、どうぞよろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/08/21 06:45】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<七夕シスターズ、2回目のワクチン完了 | ホーム | あんこの極意>>
comments
----
おめでとう((*oΦ∀Φ*)
あんちゃんもガンバレ
【2013/08/21 11:55】 URL | 杏 #OaZ/hCZc[ 編集] |
----
すごい!!きなこちゃんもうトライアル決定なんですね。
キョロさんこそ、仕事が早い!!
そしてアルカトラズ(笑)超えるお家にお嫁入りできるなんて本当にうらやましいです。
トトちゃん親子もがんばっぺ!!
【2013/08/21 13:31】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
きなこちゃん、トライアル決定おめでとう♪
はなくちょパワー(笑)
キョロさん宅より脱走防止策がばっちりのお宅だなんて、すご~い!
ディーダちゃんと仲良しさんになれるといいですネ。
【2013/08/21 23:00】 URL | こまきねこ #GTMsVC1o[ 編集] |
----
杏さん、ありがとう((*oΦ∀Φ*)
黒猫写真は難しくてボツばっかりやけど(困)、がんばって撮るわー。
【2013/08/22 06:51】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう!
いやいや、七夕に保護してから1ヶ月以上経つから、そんなに仕事は早くないですって^^;
ほんで、アルカトラズ超えるお家って!(笑)
脱走を心配せずに安心して託せるのでうれしい限りですわ。

トトちゃん親子のバナー貼ろうと思ったんですけど、
なんやFC2がメンテナンス中とかで管理者画面に入れずなんで、
また再度挑戦してみますー。
がんばれぇー、トトちゃんず!v-81
【2013/08/22 06:55】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
こまきねこさん、ありがとう^^はなくちょパワーってか(笑)
ほんま、今回の脱走対策は予想を超えててびっくりしましたよ~。
脱走対策の重要性を語らんで済んだんも初めてです。

あとは、ティーダちゃんときなこが仲良しになってくれることを
祈るばかりですけど、どちらも性格の良い子なので、
きっとうまくいくと信じてます(^o^)/
【2013/08/22 06:57】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おお、早くもきなこちゃんのトライアル決定ですか!
既に完璧な脱走防止設備のあるお家なんですね~。
猫を大切にしてくださるご家族だってことがわかります。
きなこちゃんがティーダちゃんと早く仲良くなれますように!

そしてあんこちゃんにもいいご縁がありますように!
「黒猫はかわいいですよ~。」と私も訴えたい。
【2013/08/23 23:24】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、いつもありがとう。
はいな、脱走防止策で猫を大切に思ってはるのがわかりましたよ。
ぜひとも、ティーダちゃんと仲良くなって正式譲渡までいってほしいです。

黒猫って性格もかわいいのにねー。
あんこのかわいさをわかってほしいんやけど、写真がうまいこと撮れんとです。
黒猫の写真撮影は難しいなぁ^^;
【2013/08/24 00:08】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/169-6121eb51
| ホーム |


