【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日が運動会

仕事から戻ったら、あんこときなこを放牧するんやけど、
それはそれは、ちょこまかと楽しそうに遊ぶ


動きが早いから、ほとんどの動画がボツに・・・
枠からすぐはみ出ちゃうんやもん







遊びたい盛りに、ずっとケージにいるんやもんねぇ。
でも、いま解放して呼びのきかん子になっても困るしな。

そんでも、最初からすると、すっごく慣れたよ。

ケージでは甘えてくるんやけど、
いざ出すと傍までは来るものの、触ろうとすると
(捕まえようとすると)ぴゅーって逃げてたのがね、
足にスリスリするようになったで


きなこは、
5日ほど前からすりすりスリスリ上手に出来るように。
ケージの一番上のドアを開けたら、抱っこして抱っこして~
としがみ付いてくるくらい。


あんこはね、
自分を表現するのが下手なとこあるから、
足にそーーーっとスリ~っと1回していくだけなんやけど、
気が付けば、足元にちょこんと座ってたりする

ケージのドアを開けても自分からは来ないけど、
かわいい声でミーミーいうから
赤ちゃん抱っこ(お腹を上側にして抱く)したったら、
ゴロゴロいいながら目を細めてたりね


同じ姉妹でも、きなこは何にしてもストレートな表現で、
あんこは控えめに自分を表現するところがあるなぁ。

暴れん坊なのは一緒やけど(笑)



ちょっとばかし不器用なあんこを、
あたたかい目で見守ってくださるご家族を募集中です。
どうぞよろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/08/25 23:15】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<もみちゃん(さびちゃん)退院して1ヶ月 | ホーム | 七夕シスターズ、2回目のワクチン完了>>
comments
----
キョロさんこんばんは^^
きなこちゃんトライアル決まったんやね!
あんこちゃんもこの勢いに乗って決まるといいね~あんこもがんばれ~(^0^)/
よもぎお母さんは元気ですか?
【2013/08/26 00:34】 URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集] |
----
ごめんごめん、よもぎちゃんやなくて、もみじちゃんやったね!
【2013/08/26 00:38】 URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集] |
----
mitokoさん、そやねんそやねん、
お蔭さんで、きなこはええ里親さんに巡り合えてね。
あんこも、波に乗って決まってほしいわー。

よもぎってFちゃんが付けてたから、ややっこしいわなぁ(笑)
よもぎ改めもみちゃんは、いい子で元気にしてるよー。
また記事アップしますね、ありがとね。
【2013/08/26 01:17】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/171-e743eba7
| ホーム |


