【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんこもお見合い

アミちゃん(きなこ)に続き、
あんこも3日に吹田までお見合いに行ってきましたよ~。
お父さんとお母さんと先住猫さんがいらっしゃる
Yさんのおうちです


住所をお伺いした時、ありゃ、これはもしかして
里親N家姉妹さんのお近くでは?と思ったら、
道路を挟んであっちとこっちでご近所やないですか(@@)
目と鼻の先(^m^)よほどご縁のある土地なんやなぁ。






こちら、お兄ちゃん猫のスポロちゃん。
アミちゃん(きなこ)ちの先住猫さんティーダちゃんも
ロシアン系やったけど、今度のお兄ちゃんもロシアンさんら。
どうやら、
七夕シスターズはロシアン兄ちゃんにご縁がある模様~。
どちらのお母さんも在宅のお仕事で
おうちにいはるとこまで一緒やし、
これまた、不思議な縁で結ばれております


スポロちゃんは、おとなしいにゃんこさんで、
あんこを始終とおーーーくから見つめてはりましたけど、
ん、でもまぁまぁよい感じです。


前回、アミちゃん(きなこ)がお見合い時に固まったので、
あんこも固まるかなぁ~と思ったけど、
ご用意いただいたケージの隅にちょっとだけ篭ってたものの、
ケージから出してお父さんとお母さんに抱っこしてもらったら、
変わりばんこでずーっとおとなしく抱っこされてました。
暴れん坊が、借りてきた猫状態ってやつやね






でも、猫は人を選ぶからねー。
きっと、あんこはYさんご夫婦を安心できる人と感じて
おとなしく抱かれてたんやと思います。
お父さんは、あんこを抱きながら、
お顔でスリスリしてはったし(^m^)ふふふ。
黒猫さんを迎えるのが念願やったそうです。
お母さんも、ぜひあんこをとおっしゃってくださいました
よかったね、あんこ。





Yさんのお宅は、既に一部脱走防止策をされてるんですが、
玄関などの脱走防止策の重要性をお伝えしたら、
手の器用なお父さんが、快くベランダの窓や玄関の
追加の脱走防止策もしてくださることになり、
願ってもない良縁に恵まれて嬉しい限りです!


こんなに猫さんを大切に思ってくださるおうちなので、
ぜひ、スポロちゃんと仲良しさんになって幸せになってほしいなぁ
と願いつつ、近々お届けに行ってきます。


Yさん、今日はありがとうございました。
あんこのことを、どうぞよろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/09/04 03:32】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気の休まる暇がない | ホーム | きなこ、トライアルスタート>>
comments
----
あんこちゃん、トライアル開始おめでとう~
そらちゃんもあやかれるように頑張りますね~
そうそう、台風接近中に遺棄された仔猫、うみちゃんも里親様募集中よ~

【2013/09/04 09:08】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがと~

そらちゃん単独募集のバナーに貼り替えましたで。
真夏の動きにくい状態から再度シーズン到来、
そら&うみちゃんの良縁をがんばって掴んでくださいよぉi-184
【2013/09/04 22:58】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
あんこちゃんもトライアル開始なんですね。
スポロお兄ちゃんと早く仲良くなれますように!

ミミちゃんのこともあるし、お仕事もあるし、
キョロさんが忙し過ぎて倒れないか心配です。
キョロさんもおだいじに・・・・
七夕シスターズのトライアルが順調だといいですね。
【2013/09/07 23:40】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん

スポロちゃんと仲良くなってくれることを願いつつ、
あんこを今日お届けに行って来ます。
アミちゃんも、甘えたちゃんで超元気にやってるようですわ^^

なかなかハードな生活やけど、元来頑丈に出来てるので大丈夫ですよ。
ありがとさんです。
【2013/09/08 04:25】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/176-8e8cc0fc
| ホーム |


