スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアル中の七夕シスターズ

ご支援ありがとうございます。


9月13日  Kaneko Masayo様  5,000円

もみちゃん(さびちゃん)の保護治療等に利用ください
とご支援いただきました。ありがとうございます!

キョロの収支報告はこちら







ミミのことでは、あたたかいコメント並びに
お悔やみメールもいただきありがとうございました。

昨日、腰が痛くなるほど13時間も寝てしまいました(^o^;)はは…
お陰さまで、心身ともに復活です。
また、がんばりますので、よろしくお願いします。








さて、アップが遅れてしまいましたが、
アミちゃん&ビスコちゃんの里親様からお便りいただいてます。


まずは、アミちゃんちから。


斑猫さんからいただいたキャットニップクッションや、



  



ケージに吊り下げてあったおもちゃも、
みごとに破壊しとる…(--;)

他にも、おもちゃいっぱいダメにしてるみたいです。
破壊魔めっ


里親Kさん曰く、
ケージの中でドッタンバッタンと、あきれるほどの
暴れん坊やから、ひそかに怪獣娘と呼んでるそう(笑)


まぁ、どんなもんか、ケージの中を見てやってくださいな。







うわー(><)ひどっ!めちゃくちゃやん。
アミちゃん、おっさん座りしてんと反省しなさいよ

うちでもビスコちゃん(あんこ)と一緒に
えらい暴れてたんで想定内ですが!(笑)


んでも、スリスリ甘えてくるので
可愛くて可愛くて「どうしよ〜」状態♡やってー。
アミちゃん、ご理解のある里親さんでよかったにゃ。



気になる先住猫のティーダちゃんとの仲は、こんな風。







おー、いーかんじ♪
少しだけ放牧してもらってる段階やけど、
ふたりで追いかけっこしたり、取っ組み合ってじゃれたり、
けっこう意気投合してるみたいです。


ここにくるまで、今までひとりっこやったティーダちゃんが
少しストレスを感じたのか体調不良に陥ったそうで、
別室にケージを移動させたり工夫してくださり、
今では鼻チューする仲に


このまま順調に進んだら常時放牧になるそうやから、
アミちゃんがんばってやー。応援してるでー








こちら、アミちゃん(きなこ)より
8日遅れでトライアルに入ったビスコちゃん(あんこ)も、
水が振動でこぼれるくらい暴れております







お父さんは、「非常に元気で」って書いてくださってるけど、
要は、暴れん坊なんやろな(笑)

そんでも、
トライアル一日目は、ご飯も食べずに夜中じゅう鳴いてたらしい。
不器用やから、ちょこっと心配しとったけど、
乗り越えてえらかったなビスコちん。

Yさんご夫妻も、
あたたかく見守ってくださりありがとうございました。



気になるスポロ兄ちゃんとの仲は…?







「シャー。」

でも、日ごとに小さいシャーになってるらしいし、
距離もちょっと縮まってきたんやって。

こちらのお兄ちゃんも、少しストレスを感じはったので、
ビスコちゃんも、一旦お部屋を移動しています。

7歳までひとりっこやったからしょーがないよね。
ゆっくりでいいので受け入れてくれるとうれしいです。
スポロ兄ちゃんよろしくね。







現在、ビスコちゃん(あんこ)は、
別室で合間見て放牧してもらってて、
相変わらずのまんまるおめめで発散ちゅー
家でもコロコロ転がして、ずっと遊んでたね。


お父さんとお母さんにはすっかり慣れて、
だっこされてゴロゴロ甘えてるそうです








うわっ、めちゃかわいい萌もえでんなー。

そのかわいい笑顔で幸せ掴みますように。
ビスコちゃんのこと、いつでも応援してるで。

仮の母ちゃんにとっても、
ふたりとも大切でかわいい子には変わりないからにゃー。



Kさん、Yさん、お便りありがとうございました。(順不同)

引き続き、アミちゃんとビスコちゃんのことを
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/09/15 19:57】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<また、おまえかよ~(> | ホーム | ミミ、またね。>>
comments
----
おお~。アミちゃんもビスコちゃんも元気そう&楽しそうですね♪
アミちゃんは早くもお兄ちゃんとじゃれて遊ぶ仲ですか。
ビスコちゃんもお兄ちゃんに受け入れてもらえますように!
冬にはそれぞれ猫団子ができるといいですね~。
【2013/09/17 00:13】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん

はい~。私の心配をよそに、ふたりとも元気すぎるみたいで(笑)
アミちゃんは、遊んでるくらいやからもう大丈夫かな。
それぞれの兄ちゃんとうまくやってほしいもんです。
猫団子出来たらサイコーですよね♪私も超うれしくなりますー。
【2013/09/17 01:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/181-d0a6c397
| ホーム |


