【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアル中のアミちゃん(きなこ)

アミちゃんち(きなこ)から20日にお便りいただきました


3週間が経ち、急速におうちに馴染んできて、
今すぐにでも「うちの子宣言」したい程いい感じやそうです

お母さんがかわいく写真加工をしてくれはったので、
「みんふぉと」にアップさせてもらったんですけど、
多くを語らずとも、アミちゃんの近況は
写真からわかりますよねー


いっちょ前に、
パソコンの前を占領してお仕事の邪魔なんかも。
ありゃりゃ、キーボードに乗っかっちゃって、
何て猫語を打ったんやら?!(笑)



アミちゃん、お兄ちゃんと仲良くなれてよかったね!
Kさん、写メールありがとうございました(:D)┓ペコリ


ビスコちゃんち(あんこ)からもお便りいただいてます。
まっくろくろすけもがんばってるよぉ。
ビスコちゃん便りは、また次回に




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/09/23 05:25】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トライアル中のビスコちゃん(あんこ) | ホーム | 出すのも入れるのもたいへん>>
comments
----
トライアル順調そうですね。

キョロさんはトライアル期間どれくらい設けておられるんですか?

2週間では短いかな??
【2013/09/25 15:53】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、お蔭さんで順調に進んではりますi-234

私は、大人猫も子猫も1ヶ月を目安に設けてます。
他のボラさんは大人猫は1ヶ月でも子猫は2週間とかが多いんとちゃうかな。
子猫は、帰ってきた時のリスクが大きいからやと思うけど。
(大きく成長して帰ってくるため。)
短いのか短くないのかは、先住猫さんの加減もあるんんとちゃいます~。
極端な話、先住猫さんがおらへんかったら人間に慣れるだけでええしで。
【2013/09/25 23:42】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
お兄ちゃんがアミちゃんを舐めてくれてる~!
こんなん見たら、キョロさん泣けるでしょ?
もうすっかり仲良しですね。
すごいなあ。
アミちゃん、よかったね。
【2013/09/25 23:44】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、そぉそぉ、舐めてくれてんの^^
今年の冬は、猫団子になるかもねー。

そら、泣けますわぁ…虹が掛かりましたからね。
保護するって、いろいろしんどいこともあるけど、
こうやって、またひとり送り出せて感無量れす。
【2013/09/26 00:56】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/184-1a290d7a
| ホーム |


