【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【拡散希望】 京都市左京区で迷子の仔茶くんを捜しています

12月3日追記  居場所が特定出来ました。


キャットニップクッション等ご寄付いただいた
ねんねこりんの斑猫さんが譲渡された
仔茶くんが里親さん宅より脱走しました。



仔茶くん



京都市左京区上高野東山35付近より行方不明。
お近くの方、周囲をぐるっと見てあげていただけませんか。


・名前 仔茶(こちゃ)くん
・性別 ♂
・年齢 2011年10月生まれの2歳
・特徴 茶とらで尾はまっすぐ、去勢済み
・8月9日時点で体重5.3kg



詳しくはバナーをクリック



迷子の仔茶くんを捜しています



斑猫さんは、仔茶くんの幸せを願い
里親さんに託しはったのにね…
仔茶くんは知らない土地でどれだけ苦労してるんやろ…。
一日も早く、斑猫さんのもとへ戻れますように。


脱走は人ごとではありませんよ~。
皆さんもお気をつけくださいね。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/09/30 01:02】 迷子猫 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<マンソン撃退 | ホーム | トライアル中のビスコちゃん(あんこ)>>
comments
--転載ありがとうございます。--
転載ありがとうございます。
時間を見つけては捜索に出かけてはいるのですが、なにぶん昼間の時間帯に行くことが多くて
野良ちゃんには会いますが、仔茶の姿さえ見ることはできていません。
諦めずに仔茶に会えるまで探しに行くつもりでがんばります。
【2013/10/01 02:25】 URL | 斑猫 #K3VsDgnM[ 編集] |
----
斑猫さん、転載くらいしか出来なくてスミマセン。

昼間だと出てきにくいし、出てくる夜は姿が確認しにくいで難航しますよね。
地道に捜索やポスティングや広告とかしかなくたいへんな作業と思いますが、
仔茶くんを抱きしめるまで体に気を付けてがんばってください。
【2013/10/02 00:40】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
ツイッターでつぶやいておきます。
一日も早く見つかりますように!!
【2013/10/02 16:30】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
拡散のご協力ありがとうございます。
ほんま、1日でも早く戻ってほしいですねー。
【2013/10/03 01:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--みつかりました。--
新聞に入れたチラシで情報が入り、無事に仔茶君を見つけることができました。
里親様へ出した頃より、ふっくらとしておいしいものを沢山いただいてたようです。
まだ、保護はできていませんが、ご飯をあげてくださっているご主人が捕まえたら連絡すると言って下さったので
保護できたらすぐにでも迎えに行くつもりです。

本当にありがとうございました。
【2013/12/03 17:20】 URL | 斑猫 #K3VsDgnM[ 編集] |
----
斑猫さん、ご丁寧にお知らせありがとうございます。
ブログを拝見して詳細見ました。
3ヶ月も情報がなく行方不明のままで、さぞかし心配されたことと思いますが、ほんまよかったですね!

ご飯を食べさせてくれてはる所の前に大きな道路があると記載してあったので無事に保護出来るまでちょっと心配ですが、どうか元気に斑猫さんのもとへ戻ってきますように。
【2013/12/04 02:44】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/186-8e1008e3
| ホーム |


