【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアル中のビスコちゃん(あんこ)便り

ビスコちゃん(あんこ)がんばってるよー






おしっぽボン!もなくなって、追いかけっこしてんやて。

こうやって見ると、うちにいた時より
かなり大きくなったような気がするぅ。
子猫の成長は早いね。







「おじゃましますにゃわ

隣のメシと水はうまいらしい(笑)







スポロ兄ちゃんの背中がなんか物語ってますな。

そういえば、スポロちゃんは、首輪がダメなんやって。
姉妹のアミちゃん(きなこ)とこの
ティーダ兄ちゃんも首輪がダメらしい。

どちらの兄ちゃんも同じロシアン色でひとりっこやったし
共通点がすごく多くて、七夕シスターズは、
同じ星の下に生まれてんやなぁと思う。







おー、まっくろくろすけかわえぇ

お転婆ぶりに磨きがかかって暴れてるらしいよ。
姉妹のアミちゃん(きなこ)も怪獣娘って言われてるし、
ほんま、この子らはうちでも暴れん坊やったわ(笑)


そのお転婆ビスコちゃんが脱走せんように、
お父さんがせっせかと脱走防止策を進めてくださってます。
ビスコちゃんのこと大切に考えてくれはって、
とってもうれしいですー。
Yさん、ありがとうございます(:D)┓ペコリ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/10/05 04:53】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アミちゃん(きなこ)正式譲渡 | ホーム | マンソン撃退>>
comments
----
ビスコちゃん、大きくなりましたね~。
お兄ちゃんとも仲良くなって来ているようで、よかった、よかった。
アミちゃんもビスコちゃんも、幸せ宣言まであと少しですね。
【2013/10/05 23:00】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう。
ツーショットも増えて、前より仲良くなってきた感じです~。
ビスコちゃん、大きなったっしょ。
保護当時はビスコちゃんの方がひとまわり小さかったのに、
今ではアミちゃんより大きいかも知れませんわ。

はいー、ビスコちゃんのトライアル期間もあともう少しですね。
今日は、アミちゃんとこまで行ってきました(^^)/
【2013/10/06 04:17】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/188-e368839e
| ホーム |


