スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アミちゃん(きなこ)正式譲渡


善意をありがとう!


10月5日  京都府 アミちゃんの里親K様  5,000円

キョロの収支報告はこちら





5日に、京都までアミちゃん(きなこ)の正式譲渡に行ってきました






「おばちゃんは誰でしゅか?」


あー、覚悟はしてたけど、やっぱりかぁ。
正式譲渡に行くと、いつも忘れられてるんやもんなぁ

でも、これでええんですよ。
今が幸せやから、私のことは忘れちゃうんです


アミちゃんも、
ビスコちゃん(あんこ)に続いて乳歯が抜けたんやよねー。
はじめはビスコちゃんの方がかなり小さかったのに、
いつの間にか抜かされちゃったね、ビスコちゃんの方が
お姉ちゃんやったんかなーとKさんと話してました。







Kさんが、怪獣娘っていうてたけど、ほんまや!







んでも、Kさんはかわいいかわいいって
目の中に入れても痛くないかわいがりよう(^m^)
お父さん、お母さんもかわいがってくださって、
アミちゃんは愛情た~っぷりかけてもらえてよかったなぁ。

ティーダ兄ちゃんも、アミちゃんのこと受け入れてくれたし
もう立派なKさんちのお猫さまやにゃ
ティーダちゃん、ありがとうね!


保護する時はたいへんやったけど、こうして
素敵なご縁で結ばれて、苦労した甲斐があったわ。
ティーダ(太陽)ちゃんとアミちゃん(雨)で、
Kさんのおうちに、きれいな幸せの虹がかかったねー
仮の母ちゃんもうれしいよ。







K家の皆さま、お迎えいただきありがとうございました。
アミちゃんのことを、どうぞよろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/10/07 06:11】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あずきちゃん(ぽにょちん)&ビスコちゃん(あんこ) | ホーム | トライアル中のビスコちゃん(あんこ)便り>>
comments
--おめでとうざいます!--
うわ~っ!アミちゃん、ますますかわいくなってますね。大事にしてもらってるのがよくわかります。
キョロさん、良かったですね、お疲れ様です。
【2013/10/07 10:48】 URL | よしよし #-[ 編集] |
----
よしよしさん、ありがとうございます!
はい、お蔭さんで、アミちゃんはとても大事にされているので、
かわいさに磨きがかかってましたよ(^^)
こんな姿を見ると、今までの苦労もいっぺんに吹き飛びます~。
素敵なご家庭に送り出せてよかったです。
【2013/10/07 14:20】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
うわ~っ!早くも猫団子!
抱き合っているふたりを見たら、涙が出て来ましたよ。
正式譲渡、おめでとうございます。

忘れられているのは寂しいけれど、
アミちゃんがこんなに素晴らしい幸せを手に入れたのですから、
キョロさんもハッピーですよね。
本当にこれまで御苦労さまでした。

ビスコちゃんももうひと頑張りだ~。
【2013/10/07 23:43】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとうございます。
そそ、猫団子完成しててねi-194私もおーっと思いましたよ。
うれしいですね。

忘れられるのは少し寂しいけど、もうある程度免疫付いてるし(笑)、
何よりお猫様が幸せなことが一番ですわ!
それが、私の幸せでもありますもんね(^o^)/

ビスコちゃんとこも近々行ってきますー。
【2013/10/08 00:35】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/189-f410c749
| ホーム |


