【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めろんのお正月

人里離れた場所にあるという、猫のみぞ知る、ねこめしやで…


10100253.jpg


なにやら、うちの猫たちが新年会のどんちゃん騒ぎ
みんな、楽しそう~、いっぱい食べてるね。

(写真は、クリックで拡大します。お人形は、高畠さんに作っていただきました。)




奥の座敷では…、あ~らご機嫌さん。


P1010018.jpg


どちらさんかと思ったら、かわいいめろんやんか

おめめパチクリ、おでんモグモグ踊ってます~めろん、久しぶりっ





一方、人間の私はというと…




のんのさんちで、昼間っから夜中まで餅ついて、食べもん盛り沢山の中、
カウントダウンまで、半日くいだおれてましたー




でも、元旦から仕事で辛いです猫と丸まって寝正月したいなぁ(〒д〒)






mini.png
旧年中は、いろいろとお世話になりありがとうございました。
本年も活動をがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



関連記事
【2010/01/01 22:22】 めろん | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ちょっといい話 | ホーム | たくさんのありがとう>>
comments
----
めろん~お年玉もらったかな?
私もねこめしや行きたいな。
今年もよろしくね。
【2010/01/02 02:26】 URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集] |
--Re: 杏さん--
めろんは、お年玉よりちびたのおでんの方がウマウマだってv-376
ねこめしやで私もみんなとくいだおれたい~(って、まだ食べるのか?!)
去年は、ありがとう。こちらこそ、よろしくね。
【2010/01/02 03:57】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おめでとうございます。
ついたお餅は格別においしそうですね。
めろんくんご機嫌さんで楽しそうです。
よい1年になりますように。
【2010/01/02 09:14】 URL | にんに #//3PaIRk[ 編集] |
--おめでとう~--
きゃ~めろんひさしぶり~v-10

キョロちゃん仕事なの?私も年末年始づーーっと仕事だよ(怒)
でもブログ更新されてるの見て元気が出ました。
今年もよろしくお願いします。

【2010/01/02 18:38】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
----
「ねこめしや」賑やかで楽しそう。
めろんちゃんもご機嫌ですね。
今年もやっぱりブログをのぞきに来ちゃいました。
キョロさんお仕事お疲れ様です。
よい1年になりますように。
【2010/01/02 21:21】 URL | chibi #5edVV7H.[ 編集] |
--Re: にんにさん--
おめでとうございます~。
買ったお餅とは全然ちゃいますねi-278はじめてお餅を丸めました。
にんにさんは去年たいへんやったから、今年は穏やかな年になりますように。
【2010/01/03 00:06】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: マイクママ--
マイクママも久しぶりーe-257

年末年始休みなしのところ、餅つきに行きたかったんもんで、
頼み込んで31日だけ休みとったん。
それだけなのに、ぶーぶー言われたよ…マイクママも休みなしかえ?そら辛いなー。
こちらこそ、今年もよろしくね。
【2010/01/03 00:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: chibiさん--
今年も、のぞきに来てくださったんですね。
ご機嫌さんのめろんを見てもらえてよかったですi-239
昨年は、いろいろ励ましてくださって、ありがとうございましたー。
chibiさんにとっても、良いお年になりますようにi-184
【2010/01/03 00:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--あけおめ~ことよろ~(古っ)--
こら~めちゃくちゃ可愛いぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ~、私が正月太りしたのは、ここに招待されたからなんね~<(`^´)>

うんうん。。。そうに違いない。。

めろん~おめめキラキラ♪美味しいおでん♪
お正月には、キョロさん所に遊びに来たね~(^^♪

お空は楽しいかい? 幸せかい? いつもめろんには感謝してすごしてるよ~(●^o^●)

大好きなめろん!次に逢えるの楽しみにしてるからね~♪
【2010/01/03 13:23】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
--Re: ぷりめぐさん--
おめでとさんです。
食べもん系に弱いぷりめぐさんのツボにはまったか(笑)
ねこめしやは猫専用だから、ぷりめぐさんがv-16になったのは…○ω△β□i-204(爆)

ぷりめぐさんに首輪もらって、想ってもらって、めろんもきっと感謝してますよー。
今年もよろしくね!
【2010/01/03 23:47】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
めろんちゃんの口の中
なんか入ってる~!!
細かいな~・・・。

今年もよろしくです。
【2010/01/07 21:25】 URL | taketsuma #-[ 編集] |
--Re: taketsumaさん--
めろんは、ちびたのおでんのコンニャクを食べてますのi-179
芸が細かいでっしゃろ?
お腹減ってたやろうから食べさせてもろたんですわ。

こちらこそ、今年もよろしくね。
…って、また怪盗またたび団のバンダナ写真撮るの忘れとったi-202きゃー
【2010/01/08 01:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
今年もよろしくです~v-221

めろんv-10おでん美味しそうだねー
天国でのめろんそのものみたい!
しかし素晴らしい作品ですねv-237
【2010/01/09 01:45】 URL | chiko #-[ 編集] |
--Re: chikoさん--
褒めていただいてどーもー<(_ _)>
めろんに何食べさせる?ってなった時、なんでかおでんv-376が浮かんでね、
そしたらかわいいこと。(親ばか) 天国でもおでん片手に踊ってるかなー。

こちらこそ、今年もよろしくですっi-234
【2010/01/09 03:30】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
メールありがとうございました。
もしかして・・と思ってきてみたら、又
人形の可愛いメロン君にあえて嬉しいです。

色々あってお疲れだと思いますが、
キョロさんのおかげで今素敵な家で過ごしている
子もいます。ゆっくり休んでくださいね。
【2010/01/23 23:30】 URL | F #hSCFVYi.[ 編集] |
--Re: Fさん--
こちらこそ、ご連絡いただきましてありがとうございました。
めろん、かわいいでしょi-228

そうですね、一握りの子ですが幸せになれて良かったです。
【2010/01/24 02:13】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/19-ef76dcef
| ホーム |


