【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あずきちゃん(ぽにょちん)&ビスコちゃん(あんこ)

あずきママさんからお便りがきたー






あずきちゃん(ぽにょちん)お久しぶり~

お得意の被りものらな。
なんか、こんな人間のモデルさんおらんかったっけ?







と、思ったら、
今度は、あずきちゃん、またーり昼寝ちう。

お口の周りの模様がおとにゃになったら
どんなんになるんかと思ってたら、ヤッコさんみたい


ちなみに、うちに居た頃はこんなんやったよ。






大きくなるにつれ、口の周りの模様って
だんだんと濃いくなってくるから不思議やよねぇ。


そういえば、あずきちゃんも
ひとりっこのリュウ兄ちゃんとこへ行ったんやったなー。

そして、元祖ワル!(笑)
そもそも、あずきちゃんから
うちのワルねこ伝説が始まったんよね




それを引き継いでか、このお方も・・・







ビスコちん(あんこ)、
えらい高いとこに登っとるけど大丈夫かに?
スポロ兄たんも気になって見てるよ。







あー、お転婆な顔!
きっちしワルのDNAを引き継いどるわ(笑)

んでも、このあと降りれにゃーいと鳴いていたそうな。
そんなとこは、まだまだ子猫やね



あずきママさん、Yさん、
お便りありがとうございましたー(:D)┓ペコリ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/10/10 05:17】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メイちゃんちにおよばれに~&もみちゃんの検査 | ホーム | アミちゃん(きなこ)正式譲渡>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/190-a705ec41
| ホーム |


