fc2ブログ
メイちゃんちにおよばれに~&もみちゃんの検査

こないだ虹の橋を渡ったミミの姉妹の
ぴくちゃん&ぷーちゃんを迎えてくれはった
里親Mさんが、大阪に来てるというので、
Mさんのご実家までおよばれに~

Mさんのご両親も、メイちゃんを迎えてくださってて、
親子で里親さんになっていただいてます。

もう里親さんというよりは、
15年来のお友達で家族ぐるみのお付き合いかな






メイちゃん、おひさしぶりー
相変わらず、純日本猫らしいお顔でべっぴんさんやにゃ。


あれどっかで見たことがある???って方、
そぉそぉ、めいちゃんは、
以前にマンションの8階から転落した猫さんです。

あのときはびっくりしたけど、無事に帰って来れたから
今があるんやよね、とMさんとしみじみ語ってました。






メイちゃん、おもしろいでー。
いつもこんな格好でくつろいでるんやってー(笑)

子犬はよく足投げ出して、こんな風に
ハの字にペタンとして寝てるけど、猫では珍しいよね。



んでもって、用意してくれはったごはん!






私が来るからと、
お母さんは、栗剥いて栗ご飯炊いてくれてたー(T▽T)
お父さんは、イカそうめんを手切りして、
栗のポタージュスープを作ってくれてたー(T▽T)


私には実家がないので、
こんな風にご両親の手料理が並ぶとうれしぃてたまりません。

もち、うまうまと完食ですごちそうさまでした!
いつも、ありがとうございます。

Mさん、
また大阪帰ってきはったらお会いしましょーねー









念のため、もう1回もみたんの便検査をしてきたよ。
寄生虫って、1回の検査だけやったら心配やからね。






結果は、またシロ
わーい、マンソンとはおさらばだー。


んでも、ちょっと軟便ぎみなので、
動物用ビオフェルミンをお試しで出された。
飲むようだったら、また1本買ってくださいと言われたけど、
生きて腸まで届く方がいいので、
自分のショップで扱ってるアズミラのアシドフィラスを
フードにまぶして使おうとメーカーへ注文。

そやけど、目が治ったと思ったら、今度は軟便かぁ・・・
お嬢さんも忙しいこって


多分やけど、この軟便はストレスからきてると思う。
ケージの前を駆け抜けていく家猫と遊びたくて遊びたくて、
一生懸命手を伸ばしたり、追い掛けようとするんやけど、
自分だけケージで身動きでけんのよね・・・。
みゃーみゃーと呼んでる姿がかわいそう


なるべく早く開放してあげようといろいろ調整中やから
もみちゃん、もうちょっと待っててな~。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/10/12 06:35】 さびちゃん改めもみじ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビスコちゃん(あんこ)正式譲渡 | ホーム | あずきちゃん(ぽにょちん)&ビスコちゃん(あんこ)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/191-28312b37
| ホーム |